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初春 飾利 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2018年12月08日 05:22
    • チュウニズムな名無し
    28
    2018年11月18日 20:31 ID:fqlsk320

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    • チュウニズムな名無し
    27
    2018年11月06日 18:35 ID:dajs0uub

    >>14

    ドキドキDREAMが修正されたくらいだからアマプラになったら修正されるでしょ

    …断じてアマプラはアマゾンプライムの略ではないからな!w

    • チュウニズムな名無し
    26
    2018年11月06日 02:21 ID:k21tnodm

    >>10

    体力制だけど普通にゲージが増えるスキルだと、終焉の獣(パック)がある

    あれはMISSのダメージが10000固定になる

    • チュウニズムな名無し
    25
    2018年11月05日 21:43 ID:agka1mse

    >>16

    なるほどな設定に問題があるのね。できれば修正してほしくないねwww

    • チュウニズムな名無し
    24
    2018年11月05日 21:23 ID:o7apbe9e

    >>16

    「設定ミスにより」プレイ内容を問わずゲージ6本確定

    • チュウニズムな名無し
    23
    2018年11月05日 20:34 ID:d83njgct

    >>16

    人に聞く前に説明を読みやがってくだせぇ

    • チュウニズムな名無し
    22
    2018年11月05日 20:25 ID:agka1mse

    >>16

    だって放置してたらゲージ3/4到達しないんじゃないのか?

    • チュウニズムな名無し
    21
    2018年11月05日 16:51 ID:cofqh3hr

    >>12

    もはやチュウニ界ではlv.5と言っても過言ではない

    • チュウニズムな名無し
    20
    2018年11月05日 15:24 ID:pc1olpex

    >>10

    MISS時のダメージ無効化とMISS時に追加ダメージでうまく固定化できそうな気もするけどどうなんだろ

    • チュウニズムな名無し
    19
    2018年11月05日 13:15 ID:johd3s4v

    >>17

    ようは神隠しやハーモニクスと同じ仕様

    • チュウニズムな名無し
    18
    2018年11月05日 12:46 ID:q5eg4nul

    >>17

    .....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

    • チュウニズムな名無し
    17
    2018年11月05日 08:42 ID:k21tnodm

    >>13

    「2本目到達(1本目がたまる)→ダメージ受ける→1本目に引き戻される」なので間違っていない

    1本たまる演出を挟まないから1本目でダメージ受けてるように見えるだけ

    • チュウニズムな名無し
    16
    2018年11月05日 01:54 ID:k8t938qa

    >>14

    音ゲー一切やったことない人でもこのスキルを渡せばなんと14を初見でも余裕でクリアできちまうんだ

    • チュウニズムな名無し
    15
    2018年11月04日 23:49 ID:gklbxnvn

    >>14

    完全放置で6本確定だから。

    • チュウニズムな名無し
    14
    2018年11月04日 23:15 ID:agka1mse

    俺にはなぜこのスキルがトンデモスキルなのかが理解できん。分かる人、誰か教えてくれ。

    • チュウニズムな名無し
    13
    2018年11月04日 18:50 ID:q5eg4nul

    ゲージ一本目でダメージ受けるんだが

    これゲーム側が間違えてゲージの本数数えてるんじゃね

    • チュウニズムな名無し
    12
    2018年11月02日 12:39 ID:k8t938qa

    初春ちゃんにお金渡せば勝手に解禁進めてくれるってマジ?お小遣いあげちゃう

    • チュウニズムな名無し
    11
    2018年11月02日 00:10 ID:gghnhi6t

    >>10

    それだとMISSのダメージが増えちゃう

    • チュウニズムな名無し
    10
    2018年11月01日 15:32 ID:n7g26z3q

    >>9

    それか5本(80000)を上限にして終了時に4本(60000)以上あったらボーナスにしても4分の3の割合は維持できるね。

    見た目とか色々変わり過ぎるけど…

    • チュウニズムな名無し
    9
    2018年10月30日 22:00 ID:c8d2o1x2

    割合じゃなく絶対量(9k)で判定すればうまく機能するかな?

    • チュウニズムな名無し
    8
    2018年10月30日 20:23 ID:cade1t8c

    6本確定...全盛期の常世の華もびっくり。超電磁砲コラボマップなら9+楽曲ボーナスが入るのでアドしかない。

    ...誰だよこんなトンデモ状態にしたやつは

    • チュウニズムな名無し
    7
    2018年10月29日 12:30 ID:d4v5n5sx

    >>4

    木主です

    放置でもスキルボーナス確認しました。

    • チュウニズムな名無し
    6
    2018年10月29日 10:21 ID:n7g26z3q

    >>4

    私もゲージほぼ0でのボーナス貰えました

    これは修正待ったなしと思われます

    • チュウニズムな名無し
    5
    2018年10月28日 22:57 ID:bvi8tl4r

    >>4

    何らかの終了時ボーナスのある汎用スキルを付けていたということは無い?

    • チュウニズムな名無し
    4
    2018年10月27日 16:53 ID:d4v5n5sx

    私の前でやってた人が、終了時にゲージがほぼ0にも関わらずスキルボーナス貰えてました

    • チュウニズムな名無し
    3
    2018年10月27日 00:34 ID:drlhqemw

    >>2

    +3が116000だとすると強制終了しない代わりにゲージ上昇が普通でミスのダメージのでかい今わの際みたいな感じ(7本+2000)

    • チュウニズムな名無し
    2
    2018年10月26日 23:56 ID:c8d2o1x2

    >>1

    最終ボーナスの数値がまんま八雲紫の神隠しだな

    途中終了のリスクと最終ゲージ量の条件、どっちが重いかな?

    • チュウニズムな名無し
    1
    2018年10月26日 02:41 ID:e1h260j7

    +2のスキル内容です。

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