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Fracture Ray コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数141
  • 最終投稿日時 2022年09月30日 22:11
    • チュウニズムな名無し
    31
    2019年05月24日 15:57 ID:e0t8fpg4

    リズムがやべーやつ

    • チュウニズムな名無し
    30
    2019年05月24日 07:45 ID:l4olhikx

    譜面を理解してしまえばウェルテ、シトラス、ウロボロスより安定して稼げる感じがする。

    けど、ラス発狂が安定しなくてずっと鳥寸で止まってて辛い...

    • チュウニズムな名無し
    29
    2019年05月24日 07:38 ID:n9fxmn92

    >>27

    後半の超発狂はブリューナク赤やGoF赤の難所と同じくらいにヤバい

    でも許容は相当広いし12に行くのかな...

    • チュウニズムな名無し
    28
    2019年05月24日 02:56 ID:k8t938qa

    >>16

    かなりギミック配置に偏重してるから、そういうの得意な人には実際13くらいに感じてもおかしくないと思うよこれは

    • チュウニズムな名無し
    27
    2019年05月24日 00:15 ID:g4abrw5o

    赤が詐称すぎる

    • チュウニズムな名無し
    26
    2019年05月23日 22:49 ID:eua3l6km

    今回追加の2曲とも鳥までなら13.7

    AJは適正だと思うなー

    ノーツ多いし複雑な配置は少ないから他の13.8より簡単に感じるかも

    • チュウニズムな名無し
    25
    2019年05月23日 21:52 ID:c9rk5yce

    >>20

    流石にアメマイより簡単は無いなぁ

    • チュウニズムな名無し
    24
    2019年05月23日 21:47 ID:jk0951ry

    譜面定数は13.8であることが判明しました。(ソースはTwitterより)

    • チュウニズムな名無し
    23
    2019年05月23日 21:33 ID:ik4vw2uq

    このwikiを見てるレートが伸び悩んでいる金レプラレのそこの君!これ、おすすめだぉ〜

    • チュウニズムな名無し
    22
    2019年05月23日 21:11 ID:s6osu3d8

    >>14

    明らかに並みの12より強いよね

    特に終盤のFiniteもどきみたいな配置は絶対11+ではない

    • チュウニズムな名無し
    21
    2019年05月23日 21:08 ID:s6osu3d8

    >>20

    何となくNhelvの上位種って感じだから13.7が適正だと思う

    後は個人差ってことで

    • チュウニズムな名無し
    20
    2019年05月23日 19:49 ID:g8us3f25

    13.5~13.6で適当

    • チュウニズムな名無し
    19
    2019年05月23日 19:29 ID:qmrjucoh

    Panther Zeroって誰だ……

    • チュウニズムな名無し
    18
    2019年05月23日 19:27 ID:qreg0c6m

    >>17

    毎回沸くこのセリフ

    • チュウニズムな名無し
    17
    2019年05月23日 19:09 ID:a0h9ten6

    >>16

    スコア難易度は最初のせいで13.7くらいだけど普通に配置的に13.95って感じだけどなぁ…

    • チュウニズムな名無し
    16
    2019年05月23日 19:06 ID:b3k82pmq

    これ普通に13でしょ

    • チュウニズムな名無し
    15
    2019年05月23日 16:33 ID:aeoep9kg

    中盤とサビの配置に「絶対に腕交差させてやる」という確固たる意思を感じる…

    • チュウニズムな名無し
    14
    2019年05月23日 15:38 ID:aeoep9kg

    11+……?

    • チュウニズムな名無し
    13
    2019年05月23日 15:06 ID:l4a4l4lx

    >>2

    変えてくれたね。

    覚醒光とFR光とZero光の3パターンある。

    • チュウニズムな名無し
    12
    2019年05月23日 15:01 ID:q15lflul

    SSくらいまではそこまで難しくない。

    ただそこから先は果てしなく遠い

    • チュウニズムな名無し
    11
    2019年05月23日 14:18 ID:drk1q9c0

    スライドとエアーホールドが多いからスコアは出るけど、譜面の緩急が激しすぎて追いつかん…

    • チュウニズムな名無し
    10
    2019年05月23日 12:25 ID:oer6hm6f

    masterフルコン称号

    「静寂。」

    • チュウニズムな名無し
    9
    2019年05月23日 12:25 ID:mpi74uds

    鳥難易度は低いけどAJ目指そう思ったらキツすぎる

    • チュウニズムな名無し
    8
    2019年05月23日 12:01 ID:t7jk4ve8

    圧 倒 的 密 度 差

    • チュウニズムな名無し
    7
    2019年05月23日 11:17 ID:g09x9xp4

    >>6

    Rolling Rolling!紫を抜いて11+最多ノーツ更新。

    同時に11+以下の赤譜面で初の2000越えになりました

    • チュウニズムな名無し
    6
    2019年05月23日 09:42 ID:k8t938qa

    >>5

    11+で2100ってすごくないか

    • 総ノーツ数
    5
    2019年05月23日 09:23 ID:sbgp9opz

    MASTER 2792

    EXPERT 2137

    • チュウニズムな名無し
    4
    2019年05月23日 07:58 ID:aeoep9kg

    さて中盤のリズム難地帯ははどうなっているのか…

    • チュウニズムな名無し
    3
    2019年05月23日 06:38 ID:pcitbihk

    これ訳は破壊光線でいいの?

    • チュウニズムな名無し
    2
    2019年05月22日 22:43 ID:mrdoupxd

    >>1

    専用スキルで立ち絵変えてくれたら最高

    • チュウニズムな名無し
    1
    2019年05月22日 09:35 ID:a57beojx

    光ちゃんにはMISS時の想起率を減りにくくするガード系に加えMISS1回で想起率0のMANIAC系のスキルが来そう

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