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アイズ・ヴァレンシュタイン

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Illustrator:(原作イラスト:ヤスダスズヒト / アニメキャラデザ:木本茂樹)


名前アイズ・ヴァレンシュタイン
種族ヒューマン
所属ロキ・ファミリア
二つ名剣姫
CV大西沙織※チュウニズムではボイス無し

外伝『ソード・オラトリア』では主人公。

ロキ・ファミリアの中核を担う冒険者。

スキル

RANKスキル
1剣姫
5
10
15



  • 剣姫 [TECHNICAL] ※専用スキル
  • ヨハンナと同じ効果。
  • 彼女の二つ名「剣姫(けんき)」。
GRADE効果
共通ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
初期値100コンボごとにボーナス +3000
+1〃 +3050
+2〃 +3100
+3〃 +3150?
推定参考通常理論値:192300(9本+12300/30k)
[条件:赤壁、大炎上!![MASTER] / +3]
ゲージ10本推定通常必要条件:4800ノーツ[+3]
GRADE・ゲージ本数ごとの必要発動回数
  • 9本は赤壁、大炎上!!のMASTER、またはWORLD'S ENDの特定譜面でのみ到達可能。
  • 10本はWORLD'S ENDの特定譜面でのみ到達可能。
  • ATTACK以下救済ボーナスは考えないものとする。
GRADE5本6本7本8本9本10本
初期値71422314050
+171422314050
+271422303949
+371421303948
GRADE・ゲージ本数ごとの必要ATTACK回数

※曲芸プレイヤー専用です。あとはお察し下さい。

ATTACK大量のFULL COMBOにより、理論上は意図的にゲージを稼ぐことが可能。

下記は全てATTACKの場合の数値であり、全ノーツ数が多ければ必要数は減る。ExTAP・ダメージノーツはATTACK不可な点に注意。

そこまでできる腕前なら、ノルマの重いコンボ系スキルで普通にプレイすれば良さそうなものだが……。

GRADE5本6本7本8本9本10本
初期値591750930113113501591
+1588747927112513441585
+2585744921111913381576
+3585741918111613321570
PnD+α:100コンボボーナススキル

100コンボごとにボーナスが入るスキル。

スキル名低評価救済
ペンテシレア+3J以下5回ごとに+100
エヴリデイ♪ヤンライ♪
ジュ♪ネ♪ス♪
+3
MISS3回ごとに+500
百人一太刀+3
ヨハンナ+3A以下3回ごとに+300
剣姫+3

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コメント (アイズ・ヴァレンシュタイン)
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