Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

疾走あんさんぶる コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数64
  • 最終投稿日時 2022年08月13日 22:05
    • チュウニズムな名無し
    54
    2021年03月21日 20:46 ID:fgbzcwum

    13初鳥この曲でした

    分かりやすい配置してるなと思った

    • あおそ
    53
    2021年03月20日 13:21 ID:rsv7c9pw

    最初に12+で出されてたら、誰も文句言わなそうだけど、13で出されたから論争が起こるんだろうな。

    • チュウニズムな名無し
    52
    2021年03月16日 21:39 ID:lq99yhu3

    速めの速度と単純かつ忙しい配置なんで高速物量譜面に慣れてない人の練習用にいいよね

    13以上に挑戦していく人には特にオススメしたい

    • チュウニズムな名無し
    51
    2021年03月15日 22:58 ID:dvaarv0o

    >>49

    BPMが20違うだけで結構きついかもしれん…

    • チュウニズムな名無し
    50
    2021年03月15日 18:21 ID:tjtlb79q

    >>22

    グスタフだけレベルが違いすぎる

    • チュウニズムな名無し
    49
    2021年03月15日 02:35 ID:b2xcoaog

    >>47

    他はともかく始点が同じ側にある16分3打ラッシュっていうのは12+(元12)のツクヨミステップなんかにもあるんだけどな

    まぁトリルに関しては13あると思うけど

    • チュウニズムな名無し
    48
    2021年03月15日 02:28 ID:pt2cbibr

    >>38

    つい最近べ枠から13.0がなくなったくらいかな

    • チュウニズムな名無し
    47
    2021年03月14日 21:43 ID:heo4r6nu

    13だと弱いけど12+だと強すぎると思った。

    全体的に弱いせいで12+に思ったりするけど代わりに長い交互押し、エアー絡みの軽い指押し、始点が同じ側にある16分3打ラッシュとかが強いから13はあるかなって思った。

    • チュウニズムな名無し
    46
    2021年03月14日 17:12 ID:nf6nfni6

    赤譜面の話になるけど 序盤の2本スライド+α地帯は11でも結構難しい配置だと感じた

    前半の間に挟まってる配置ならまだしも 後半は1/4分割で1と3長押し+2と4にタップだから更に押しにくい配置

    ただそこ以外が結構ゆるいからこそ総合して11.3なのかなとも思える不思議な譜面ではある

    • チュウニズムな名無し
    45
    2021年03月13日 17:46 ID:s813ek9j

    >>27

    登竜門がないのはドッペルゲンガーが1に上がったのが悪い

    • チュウニズムな名無し
    44
    2021年03月13日 05:34 ID:jrvn9s50

    Melody!のてててて再現は曲調も相まって原曲が好きで入れたんだろうなって好きだったけど、これはなんか違和感というかやりすぎと言うか冗長に感じる

    • チュウニズムな名無し
    43
    2021年03月12日 01:57 ID:npro9yhj

    アマゾン、アマプラ、クリスタルと続いてクリプラで途切れていた逆詐称議論が行われてるとなんか感慨深いものがあるな

    • チュウニズムな名無し
    42
    2021年03月11日 21:41 ID:tnib3ooq

    >>29

    AJ基準なら本気で12上位~12+下位くらいだと思う

    厄介者の多い12+の中にこれがしれっと入っていたら12+の中では強いなとも思われないんじゃない?

    • チュウニズムな名無し
    41
    2021年03月11日 09:24 ID:ongzdi9y

    >>22

    遠慮なさらずに、沢山お召し上がりになってください(立川)(グスタフ)(カミネジ)(メルティン)

    • チュウニズムな名無し
    40
    2021年03月10日 10:23 ID:jmn7ifzg

    >>39

    そんなことないよ!

    • チュウニズムな名無し
    39
    2021年03月10日 10:15 ID:dtml7gnb

    >>38

    と言っているやつ程定数下がったら発狂するよな

    • チュウニズムな名無し
    38
    2021年03月10日 09:50 ID:cd5yzoqy

    定数心底どうでもいい

    • チュウニズムな名無し
    37
    2021年03月10日 07:37 ID:kndze6ay

    >>27

    昇格戦争から取り残された高難度

    12+から上がってきた猛者

    どの難易度とも言えない尖り譜面

    で8割埋まる枠だからね

    • チュウニズムな名無し
    36
    2021年03月10日 05:51 ID:oqcyiljy

    >>35

    すっごいわかる。疾走はすぐAJ出来たけどリサボは全然AJ出来ない。

    • チュウニズムな名無し
    35
    2021年03月10日 00:12 ID:naqdd3vf

    鳥難易度

    リセボ<<<疾走

    AJ難易度

    疾走<<<<<リセボ

    結論どっちも12.8で良い

    • チュウニズムな名無し
    34
    2021年03月09日 23:54 ID:j9u6ndjs

    >>29

    いや、逆にAJ目線なら12+なんですが

    • チュウニズムな名無し
    33
    2021年03月09日 21:29 ID:o7xtlvca

    >>30

    大詐称と比べるな定期

    • チュウニズムな名無し
    32
    2021年03月09日 21:28 ID:o55b7g6j

    >>30

    エーヴェンは13だから…

    • チュウニズムな名無し
    31
    2021年03月09日 21:04 ID:beyrp9d6

    >>30

    エーヴェンよりは明確に下だろうしね

    • チュウニズムな名無し
    30
    2021年03月09日 20:47 ID:hjty80kh

    >>26

    例え12.5でも特に詐称とは思わんな

    • チュウニズムな名無し
    29
    2021年03月09日 18:49 ID:r3a3ea26

    >>28

    13.0なら妥当だと思う

    リセボと比較してる人多いけど、リセボと比べたら明らかに局所的に取りにくい箇所がある

    SS+目線なら12+かもしれないけど、SSS目線なら13.0だと思うよ

    • チュウニズムな名無し
    28
    2021年03月09日 16:52 ID:o65q1947

    これ逆詐称なん?確かに13の中だったらかなり簡単な方だとは思うけど、12+だなんだ言われると???ってなる

    • チュウニズムな名無し
    27
    2021年03月09日 12:00 ID:tcpae89p

    >>19

    新曲除いた13.0一覧

    こうみると13登竜門として奨めやすい譜面あまり無いような

    • チュウニズムな名無し
    26
    2021年03月09日 09:42 ID:j0ht3hlo

    12.5くらいのミスじゃないの?

    • チュウニズムな名無し
    25
    2021年03月07日 16:50 ID:h7c5guum

    >>24

    こっちのビートまりおは優しくていいね

    ボルテときたら…

    • チュウニズムな名無し
    24
    2021年03月07日 16:33 ID:qm0vgfm9

    ビートまりおの13は逆詐称譜面になる運命なのか...

    • チュウニズムな名無し
    23
    2021年03月07日 16:01 ID:osghbh3e

    >>22

    あんなので盛れるわけねぇだろぉ!?(宙の隣苦手勢)

    • チュウニズムな名無し
    22
    2021年03月07日 15:17 ID:ongzdi9y

    >>21

    宙の隣で盛ってください

    • チュウニズムな名無し
    21
    2021年03月07日 12:26 ID:fp5ov7xl

    12+に降格するな13だ盛らせろ盛り盛り盛り盛り盛り盛り

    • チュウニズムな名無し
    20
    2021年03月07日 10:04 ID:h7fbrn42

    >>17

    真ん中2タップトリルの難しさがあるしな

    • チュウニズムな名無し
    19
    2021年03月06日 19:35 ID:r46u1mwr

    他の13.0が変に取っ付きにくかったり全然13入門じゃなかったりするだけでこれ自体は.0で良いと思う

    • チュウニズムな名無し
    18
    2021年03月06日 18:13 ID:c78va0u3

    個人的にめちゃくちゃ忙しく感じる+許容少なくてスコア伸びない→定数確認しに来たら.0で「マジかよ...」ってなってる

    • チュウニズムな名無し
    17
    2021年03月06日 16:45 ID:ssphvrx7

    巻き込みにちょっとてこずったし、13でも13.0なら良い感

    ハバキリって毎回チュウニズムの難しさの引き出し方が上手いよね

    • チュウニズムな名無し
    16
    2021年03月06日 15:21 ID:msm2dc26

    >>3

    どこを見てもレータイより簡単だと思うんですが(困惑)

    • チュウニズムな名無し
    15
    2021年03月06日 14:55 ID:npro9yhj

    幽霊楽団アレンジに毎回ねじ込まれる「てててて」ほんと好き

    • チュウニズムな名無し
    14
    2021年03月06日 03:03 ID:ra890cuf

    初見なのに13AJ童貞を奪われました

    • チュウニズムな名無し
    13
    2021年03月05日 23:22 ID:mo6vuctx

    久しぶり聞いたわタミフルリバー。譜面は13にしては取っ付き易かったわね

    • チュウニズムな名無し
    12
    2021年03月05日 18:01 ID:h7fbrn42

    トリルと忙しさ特化の13.0って感じ

    • チュウニズムな名無し
    11
    2021年03月05日 17:19 ID:e5gmix6t

    楽しいけど……13?って感想だなあ

    プレイ回数増やすためにわざと定数上げてないかと勘繰ってしまう、Arcaeaの時は全然思わなかったが

    • チュウニズムな名無し
    10
    2021年03月05日 15:11 ID:r92ln13f

    最後何故かずれる

    • チュウニズムな名無し
    9
    2021年03月05日 09:09 ID:rfdlg1oi

    リセボタみたいな降格しそう

    • チュウニズムな名無し
    8
    2021年03月04日 18:28 ID:p1iud5w1

    クッソ楽しいぞこれ

    • チュウニズムな名無し
    7
    2021年03月04日 17:27 ID:tuqug8la

    難しい所が特にない13って感じ、個人的には12+でもええ気がする。

    • チュウニズムな名無し
    6
    2021年03月04日 16:39 ID:iqv6ga8v

    序盤とラストのトリルは見づらいし結構横に動くし速さもそれなりにあるからまぁムズイかな

    13ではあると思う

    ただそれ以外の配置は13の中では弱いかな

    .0らしいし妥当だろうね

    • チュウニズムな名無し
    5
    2021年03月04日 14:41 ID:b4wizk6i

    初見で13最高スコア更新したわ、12+に落ちてもおかしくなさそう

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ