Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

スキルinclude:オールガード(NEW)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー
  • オールガード【NEW】 [GUARD]
  • 固定ボーナスと回数制限付きのダメージ無効効果を持つ初心者向けスキル。天使の息吹と比べて、ダメージ無効効果の代わりに開始ボーナス量が少ない。
  • PARADISE LOSTまでの鉄壁ガードと同じ効果。
  • スキルの動作が変更されていると告知されたスキルの1つ。
  • NEW初回プレイ時に入手できるスキルシードは、PARADISE LOSTまでに入手したGUARD・SUPPORT・MATCHING系スキルの合計所持数と合計GRADEに応じて変化する(推定最大39個(GRADE40))。
  • GRADE70でボーナス量は頭打ちになり、GRADE71以降はダメージ無効回数が増加するようになる。
  • CHUNITHM SUNにて、スキル名称が「オールガード」から変更された。
効果
ゲーム開始時にボーナス +????
一定回数ダメージを無効化 (??回)
GRADEボーナス無効回数
1+6000(20回)
2+6300(20回)
3+6600(20回)
11+9000(20回)
21+12000(20回)
31+15000(20回)
40+17700(20回)
▲PARADISE LOST引継ぎ上限
▼ゲージ5本可能(+18000)
41+18000(20回)
51+21000(20回)
61+24000(20回)
70+26700(20回)
71+26700(21回)
72+26700(22回)
73+26700(23回)
80+26700(30回)
90+26700(40回)
100+26700(50回)
109+26700(59回)
150+26700(100回?)
推定データ
n
(1~70)
+5700
+(n x 300)
(20回)
シード+1+300
シード+5+1500
n
(70~?)
+26700(n-50回)
シード+1(+1回)
シード+5(+5回)
推定理論値:86700(5本+8700/18k)
[条件:GRADE70以上?]
プレイ環境と最大GRADEの関係
開始時期最大GRADE
NEW+109
NEW181
~PARADISE×230
2022/7/7時点
筐体内で入手できる所有キャラ
  • 登場時に入手期間が指定されていないマップで入手できるキャラ。
CHUNITHMマップで入手できるキャラクター
Verマップエリア
(マス数)
累計*1
(短縮)
キャラクター
NEWep.Ⅰ
sideA
1
(5マス)
5マス
(ー)
マゼラン・マゼラン
/コズミックラバー
ep.Ⅰ
sideB
1
(5マス)
5マス
(ー)
荒場 流子
/NEW GAME
NEW+ep.Ⅳ1
(125マス)
125
(ー)
天月-あまつき-
/タイムカプセル

脚注
  • *1 エリア1から順に進む場合
コメント (スキルinclude:オールガード(NEW))
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2022年09月11日 15:19
    • チュウニズムな名無し
    4
    2022年09月11日 15:19 ID:sgs3pes7

    GRADE 121 ボーナス+26700 無効化71回を確認したよ。

    • チュウニズムな名無し
    3
    2022年07月21日 16:21 ID:ncfzho01

    GRADE109 ボーナス+26700 無効化59回を確認したよ。

    • チュウニズムな名無し
    2
    2022年07月16日 01:48 ID:bd9l6kqv

    GRADE82 ボーナス+26700,無効化32回

    であることを確認しました

    • チュウニズムな名無し
    1
    2022年04月19日 15:28 ID:ngozad21

    GRADE68でのボーナス量+26100発動回数20回

    GRADE69でのボーナス量+26400発動回数20回

    GRADE70でのボーナス量+26700発動回数20回

    GRADE71でのボーナス量+26700発動回数21回

    であることを確認しました

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ