スキル比較(NEW~) コメント一覧 (2ページ目)
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チュウニズムな名無し
182022年07月23日 08:45 ID:sjbgnn8y絆限界突破の証
grade3で301%らしいです。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
162022年06月28日 15:40 ID:h0qhkxnu判定掌握ってできなくなったんですか?
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チュウニズムな名無し
152022年05月19日 23:06 ID:npyk5hip打ち止めしてキャラクターを集めたりレベル上げたりする目標意識が無くなってしまったけど、新verになっていきなり仕様変更してくるんじゃないかと正直疑っている。新規プレイヤーとあまり差が大きくなりすぎるのもまずいかもしれないけども。
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チュウニズムな名無し
142022年05月19日 22:54 ID:gsnx7se2打ち止めされてから気になりだしたんだけど、スキル効果(割合系)がNEWから小数第2位まで表示されるようになったのって、今後打ち止め上限を引き上げた際に更なる効果量上昇鈍化に備えてるのかなと思うんですが、どう思いますか?
現状だと、小数第1位までの表示でも問題ないと思いませんか?
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チュウニズムな名無し
132022年05月12日 20:49 ID:dby8z5vgアタックブレイクも150で止まるっぽいな Twitter情報だけど
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チュウニズムな名無し
122022年05月12日 18:35 ID:iixdnzvzジャッジメントとオーバージャッジがグレード200で成長止まりました
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チュウニズムな名無し
112022年05月02日 20:16 ID:ia599n7yゲージブーストで7本行けますよね
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チュウニズムな名無し
102022年04月19日 00:57 ID:ntvzwr4uこのシステムを続けるならわざわざ育成しなくてもイベントこなしてキャラ増やすだけで自然と上限になりそう。
リスクリターンのバランスとるなら上限設置したほうが楽なのは確か。
それでもアタックブレイクは産廃だし限凸は強すぎる感あるけど
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
72022年04月17日 10:09 ID:ngozad21勇気のしるしのボーナス量がGRADE301,302の時に+7990になることを確認しました
どうやらGRADE300でボーナス量の上昇が打ち止めになるようです
確定させるためにGRADE299,300でのボーナス量を誰か調べてください(自分ではもう調べることができないので)
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チュウニズムな名無し
62022年04月16日 18:44 ID:m9uc5ssj過去の勇気のしるしが「JC毎に+56」が最高だったっけか。ざっくり計算すると56×150で8400になるから、150コンボ毎に+8400しないと昔の勇気のしるしより旨味は無いのね……
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チュウニズムな名無し
52022年02月15日 18:25 ID:ntwwwm07スキル一覧のところに1GRADE毎の上がり幅書いた方が分かりやすいと思う
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チュウニズムな名無し
42022年01月22日 13:46 ID:njws284p真面目にオリキャラだけを育ててきたら天地創造は400%を越える。
使う連中が限られるが……
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チュウニズムな名無し
32022年01月05日 15:31 ID:kn0rk2e6スキルごとの所有者情報が欲しい
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チュウニズムな名無し
22021年12月01日 00:02 ID:bgg8tzmtナイス作成 ありがとうございます
コンボエクステンドと限凸系は「その他」とかにまとめて書くとかどうでしょうか。あとスキルの数が減ったので比較のみではなく情報を増やしてスキルのページ!!みたいにしてもいいと思いました。
あと表は↓のほうが見やすいかもですね。カテゴリ気にする必要減りましたし
|(スキル名)|(効果原文)|
|^|ゲージn本:GRADEm以上で~|
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チュウニズムな名無し
12021年11月30日 21:29 ID:eibscfku・コンボエクステンドをどこに突っ込んでいいか分からなかったので入れませんでした。
・ゲージ9本以上はオーバージャッジがゲージ9本に到達可能になってから加筆すればいいと思ったので簡略化しました。
・限界突破の証はGRADE2の費用対効果が高いため載せました。GRADE3以上は、GRADE3以上にする人は各自理解していると思ったので入れませんでした。