Gamerch
DAME×PRINCE攻略wiki【ダメプリ】

クロム・レム

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Irena

肩書き妖艶宰相CV.竹本英史
誕生日9月9日好きな食べ物①エスカロープ
好きな食べ物②ショコラ嫌いな食べ物①ライスボール

いつでもどんなときでも、このクロムはリュゼ皇子のお傍に。
セレンファーレンの宰相。
知的で信心深く、立ち振る舞いもどこか艶っぽい。
政治に関しても敏腕で、人々からの信頼も厚いという完璧超人だが、皇子バカなのが玉にキズ。

ボイス一覧

ゲーム起動

時間帯台詞
5時~「お早いですね、姫。何か御用でしょうか?」
10時~「私はこれから会議に参ります。」
15時~「皇子に御用の際は必ず、私を通してください。」
18時~「こちらの書類にサインを。後は私がやっておきます。」
22時~「今日は月夜ですね。ふふ…散歩にでも参りましょうか?」
24時~「こんな時間に、まだ起きていらっしゃるとは…はぁ…」
「宰相と言えど、私も男なのです。…お分かりですか?」
「…ん…ん…?…姫ですか?…ふふふ…仕方のない方だ」

期間限定起動ボイス

台詞
誕生日「私の誕生日を覚えてくださっているとは…んふふふ、感心ですねぇ」
2周年「2周年…で満足なさるおつもりですか?」
エイプリルフール「なんですか…私が嫌い?またそんな嘘をついて…ふふ」

ホーム画面

ラブ度時間帯台詞
♥♡♡♡共通「セレンファーレンの宰相、クロムと申します。お見知りおきを。」
「これは、これは。」
「…はぁ。」
「…ん?いま私に触りましたか?」
6~10時「おはようございます、姫。」
12~16時「こんにちは、姫。」
18~22時「こんばんは、姫。」
♥♥♡♡共通「ん?」
「姫のことは、ある程度知っておりますよ。」
「何かご用でも?」
「そんなに触ってこられるとは思ってもおりませんでしたよ、姫。」
6~10時「本日がいい天気かどうかは、わかりかねますが?」
12~16時「本日の予定を確認いたしましょう。」
18~22時「今夜の空はどんなものでしょうね。」
♥♥♥♡共通「くっ…!」
「もっと姫のことを知りたくなってきています。」
「もしや用もないのに、この私をつついてみたと?」
「悪くない気分ですね。」
6~10時「おや、おはようの口づけをご所望ですか?大胆ですね。」
12~16時「私の手伝いをしてくださるお約束でしたね。」
18~22時「…この私ともあろうものが…。」
♥♥♥♥共通「…ふっ。本当に貴女という方は。」
「ふふ…っ。貴女のことなら、もうなんでも知っていますよ。」
「この私の隙をつくとは、なかなかやりますね。」
「触れた分だけ、お返ししますよ。ふふっ…覚悟してください。」
6~10時「寝起きの顔を見せるのは、私だけにするように。よろしいですね。」
12~16時「もう逃げられませんよ、姫。」
18~22時「こうやって貴女と過ごすのも悪くない。」

DAME×GRINCEホームボイス(2018エイプリルフール)

クロまるリュゼ皇子…!なんと可愛らしいお姿リン…っ!」
「おやおや…お仕置きを希望されるのですかリン?」
「このような愚鈍な姿になってしまうとは…屈辱ですねリン。」

キャラバン

来店「あー忙しい、忙しい」
「こんにちは」
「お気になさらず」
欠片「これを」
帰り「では」

スキット(ボイスなしのセリフ)

滞在中クロム「おや、観光ですか」
LOVE
END
キャラ名「」
キャラ名「」
キャラ名「」
DAME
END
ローブの男「……」
「こんなはずでは……」
「私は…間違っていたのか……」
総帥「我が一族の復興は近いぞ!」
「すべて我の思い通りだ」
チャロアの長老「巫女姫様、我らに安寧を…」
チャロアのおねえさん「巫女姫様がいるから安心できるわ」
チャロアのおじちゃん「チャロアには巫女姫様がいなくては」
チャロアの子供「巫女姫様はもう里からいなくならないよね?」

選択肢

第2章12話

選択肢変化
クロムと呼ぶKEEP
宰相と呼ぶKEEP

本編スチル

スチル獲得場所
章 話
DAME END
LOVE END
エピローグ

ネタカード

ネタカード入手場所ルート
自己紹介 クロム2章3話共通ルート

▲ページ上部へ戻る

注目記事
ページトップへ