JP Deeeep.io 日本非公式wiki交流広場 (2ページ目)
-
-
-
すまいるはんど
3662年まえ ID:urwual7kEveryone who's coming into the chats asking if Deeeep.io is down, yes, it is. We do not have an estimate as to when this will be fixed. Please stop DMming or pinging staff to fix the servers because we don't have the power to fix this.
訳
Deeeep.ioがダウンしているのではないかとチャットに来ている皆さん、そうです。いつ直るかはまだわかりません。DMを送ったり、スタッフにサーバーを直せとpingするのはやめてください。
discordにこう書いてありましたね。
落ちたらしいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
鶚
-
-
-
-
ななしの投稿者
3632年まえ ID:tty5qxgtなんかプレイ出来ないの俺だけか...?
-
-
-
-
KInG
-
-
-
-
鶚
3612年まえ ID:m19ekzvqみんなはモバイルとPCどっち派?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3603年まえ ID:thyw1ncu1on1だと大きいほうが餌とりやすくてええんかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3593年まえ ID:thyw1ncuスキンでサイズ変わるけど、大きい小さいどっちのが有利?
-
-
-
-
しね
3583年まえ ID:qfbl8pqiいつも一人やんなんなん?
-
-
-
-
しね
3573年まえ ID:qfbl8pqi仲間ゴミすぎい
-
-
-
-
しね
3563年まえ ID:qfbl8pqiうざすぎぃ
-
-
-
-
しね
3553年まえ ID:qfbl8pqiしねしねしねしね
-
-
-
-
しね
3543年まえ ID:qfbl8pqiまじでピラニアしね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ワッシー
3513年まえ ID:ld3kq1bv皆さんはなんのさかなが最強だとおもいますか?
僕は戦闘ならシンプルにウバザメかシロナガスあたりが強いと思います。
お金を稼ぎたいなら持久力でマンボウかカエルアンコウの二択だと思ってます。
皆さんはこの魚が最強だと思った魚があれば、
ぜひ返信してください!
-
-
-
-
ワッシー
3503年まえ ID:ld3kq1bv1年半やってながらもいまだに初心者🔰に殺されまくってるワッシーです
-
-
-
-
ワッシー
3493年まえ ID:ld3kq1bvこんなのがあったのか!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
彝彝褹
3473年まえ ID:t9rcdai9unrealisticのスキンってどうやって使うの?
-
-
-
-
おやぶん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
おれ
3433年まえ ID:a5pk175i砂ぼこり.....(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
-
-
-
-
おれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
おにぎり様。
3403年まえ ID:sszi8v5g自分、家の事情で12月14日(水)〜12月17日まで多分deeeep ioできないと思う
by二度寝こえて三度寝したおにぎり
-
-
-
-
おれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななーし
3373年まえ ID:a5pk175iエレンはシャチ特化だから
-
-
-
-
ななーし
3363年まえ ID:a5pk175iオルカが全キャラ合わせて日本一かもしれん
-
-
-
-
おやぶん
3353年まえ ID:n4w495i1ホッキョククジラ嫌い...
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
おれ
-
-
-
-
おれ
-
-
-
-
おれ
3293年まえ ID:gfoaya2c最近deeeep.ioでバグ多いよなあ
よくペットとか世界に固定されてるし
-
-
-
-
ウォー
3283年まえ ID:pb35za2b14人目:ウォー
deeeepでの中参であり好きな人はえれん
マッコウやダイオウイカを使うことが多い
たまにえれんを殺しちゃうこともあっちゃう
いつも謝ってる
なんだかんだ言ってはやく古参になりたい
-
-
-
-
ウォー
3273年まえ ID:ck6sh8n5えれんさんだよ
-
-
-
-
おにぎり様。
3263年まえ ID:atm8gaoh最近仲間ができて(*´꒳`*)←こうなった
仲間は大事!たぶん
-
-
-
-
ななしの投稿者
3253年まえ ID:qrl6jeatこれまでで一番の快挙
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3223年まえ ID:rj78oxwb日本人で一番強い人って誰なん?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3213年まえ ID:hsxh4p02これ何が条件で発生するん?
-
-
-
-
あれ
3203年まえ ID:kdsaka0f北アメリカサーバーでPDやってたらどんでもイベントに遭遇した モバイルですまん
-
-
-
-
ななしの投稿者
3193年まえ ID:oreqpv8lあ、i,mのところ誤字りました。ioです
-
-
-
-
ななしの投稿者
3183年まえ ID:oreqpv8l最近deeeep.i’mやってない〜っていうかアプデされたんだね、僕初めて知ったw
-
-
-
-
もやし
3173年まえ ID:gpsqdqzoナポレオンフィッシュというらしいです
砂?のブロックを設置できるとかなんとか
この配置だと多分流れてきた魚を一方的に蹂躙するための狩り場にしてるっぽいですね
-
-
-
-
w
3163年まえ ID:tuab5t1bホッキョククジラ楽しいw
-
-
なんかdeeeepioできないんですけどなんでですか?FFAであかうんとないとできん それ以外はあかうんとあってもで…
- 6
- 2カ月まえ
-
JP Deeeep.io 日本(非公式)wiki質問掲示板>>116 ワイもワイも(*´ー`*)
- 107
- 4カ月まえ
-
Deeeep.io 生物紹介 ミツクリザメ>>3 それなこいつだけバカ強いみたいなのがいない
- 5
- 5カ月まえ
-
Deeeep.io 生物紹介 スッポン50連勝しましたよすっぽん様!! けれども履歴には残らずエラ…
- 4
- 6カ月まえ
-
Deeeep.io 生物紹介 ピラニアピラニアは強化貰ってもいいと思う メタられやすいしまともにや…
- 5
- 7カ月まえ


