JP Deeeep.io 生物紹介写真、情報の掲示板 (2ページ目)
-
-
-
w
144年まえ ID:hlt9tktdやっぱりシャチ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ーむへむへー
-
-
-
-
ポー
114年まえ ID:d9lepzcj>>くさふぐのゆっくり実況というチャンネルがあるのでそれを見ればわかると思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
94年まえ ID:jhgjzeb0クジラ系は扱いやすいですね。
-
-
-
-
azarshioka
85年まえ ID:u0sei3e8管理主からの連絡です。
アップデート、地図の変更、生物設定の変更があった場合このスレッドを通じての提供をお願いします。また、コメントは分かりやすいスレッドを作るために削除、整理する場合があります。
このスレッドで提供された情報はwikiに掲載させていただくことがあります
-
-
-
-
通りすがりのバカ
65年まえ ID:ajjhva6q
個人的にはウバザメでしょうか・・・一番の強みは行動範囲の広さのわりに(海、北極)リンチ大好きダイオウイカ&シャチにつかまれないことが強みです。戦闘力はとりあえずブースト二個溜まったシビレエイに回復を挟まずに勝てることぐらいです。体力が高くさっきも言った通りシャチとかにつかまれないのでリンチで一瞬で体力が削られるということがありません。ブーストを長押し一個消費で戦闘形態(?)になれます。その状態で攻撃すると衝撃波が周りに出るのでピラニア処理も楽です。ただあまり獲物をしとめる素早さはないです(クジラほどではないが遅い)まぁ死にづらい点では一番ではないでしょうか。以上です
-
-
-
-
ななしの投稿者
35年まえ ID:oalrjx8jオサガメかなーって思う。近距離火力すごいからタイマンでは勝ちやすいし。短所は遠距離が苦手っていうか…、相手を仕留めるのがきつい。いいダメージまで行ったのに仕留めれない…って感じ?
ちなみにシャチとかダイオウイカに掴まれてもブーストで抜け出せるから死ににくいね。深海の水圧にもかなり耐えられるから他の動物から追いかけられてるときには深海に逃げることも可能だよ~
-
-
-
-
(´ω`)
25年まえ ID:aepnxn9p死ににくいor初心者でも扱える最終キャラ教えてください
-
-
なんかdeeeepioできないんですけどなんでですか?FFAであかうんとないとできん それ以外はあかうんとあってもで…
- 6
- 2カ月まえ
-
JP Deeeep.io 日本(非公式)wiki質問掲示板>>116 ワイもワイも(*´ー`*)
- 107
- 4カ月まえ
-
Deeeep.io 生物紹介 ミツクリザメ>>3 それなこいつだけバカ強いみたいなのがいない
- 5
- 5カ月まえ
-
Deeeep.io 生物紹介 スッポン50連勝しましたよすっぽん様!! けれども履歴には残らずエラ…
- 4
- 6カ月まえ
-
Deeeep.io 生物紹介 ピラニアピラニアは強化貰ってもいいと思う メタられやすいしまともにや…
- 5
- 7カ月まえ


