Gamerch
ドクターマリオワールド攻略wiki

【ドクターマリオ】ハートを増やす方法【ワールド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44537

ドクターマリオワールドのハートを増やす方法を掲載しています。スタミナ切れしてしまった時に効率良くハートを回収する方法やハートがない場合でもお得に遊ぶ方法も紹介しているので参考にしてください。

ハートの集め方

ハートを増やす方法

友達とハートを送り合う【おすすめ】

ハートプレゼント画面

ドクターマリオワールドではLINEと連携をする事で、友達や家族とハートを送りあって増やす事ができます。


同じ人には一日に一度までしか送れませんが複数の人にハートを送る事で、簡単に効率良くハートを集める事が出来ます。


ハートを集める事で好きなタイミングでプレイする事が出来るようになり、レベル上げを一気にやりたい時にもハートを持っているだけレベル上げを早く行う事が出来るようになります。


友達を増やしたい場合は掲示板を上手く利用する事で、更に効率良くフレンドを増やす事が出来るのでぜひ下記掲載の友達募集掲示板を利用してください!


フレンド・グループ募集掲示板はこちら!

自然回復でハートを増やす

自然回復の方法

自然回復でもハートを増やす事がドクターマリオワールドでも可能です。


自然回復は事前の情報だと30分に1つハートが回復する程度なので、少し時間が長くかかってしまうので基本的にハートはフレンドとの送り合いで回復するのが良いです。


寝る前などに体力を消費し切ってから放置しておけば自然回復のハートは無駄にならないで就寝前にハートを使いきっておきましょう。


もちろんゆっくりプレイしたいという方は自然回復出来るハートでも十分楽しむことが可能なので心配ありません。

おためしパックでハートを購入可能

おかいどくパック

おかいどくパックの「おためしパック」の中にはダイヤモンドの他にもハートが一緒に入っているようです。どうしてもハートが今すぐ欲しい場合などにはおためしパックを購入してハートを購入しましょう。


ただし課金のコンテンツなので購入の際は注意しましょう。

ダイヤを使ってハートを獲得する

ハートを入手する最終手段としてはダイヤモンドを使用する事でスタミナを全回復する事が出来ます。ダイヤを10消費しなくてはならないので、余程の事がない限りはダイヤは使わない方が良いです。


その分ダイヤはガチャを中心にリトライしたい場合などに使った方が有効活用できます。

ハートがなくてもお得に遊ぶ方法

60分遊び放題

ドクターマリオワールドではハートを消費しなくてもダイヤを使用する事でお得に遊ぶ方法があります。


「60分間遊び放題」という60分間はハートが無限というモードもあるので長時間遊ぶと決めている場合はダイヤを使用して60分間遊び放題にした方がハートを余計に消費する事がなくなるので、ダイヤに余裕がある場合は遊び放題モードでプレイしましょう。


【おすすめ記事】

コメント (ハートを増やす方法)
  • 総コメント数8
  • 最終投稿日時 2020/02/06 08:14
新着スレッド(ドクターマリオワールド攻略wiki)
注目記事
ページトップへ