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エレストまとめ日誌

【エレスト】ヒナの特徴と評価

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作成者: Mana
最終更新者: Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「ヒナ」の特徴と評価を掲載しています。スキルやアビリティなどをまとめているので、「ヒナ」を運用する際にご活用ください。

ヒナの特徴と評価

光の余剰ピースでスキルの回復量が増える

スキルの回復効果は光の余剰ピースで増加するので、より多く消せれば味方全員の体力を全快にすることも可能です。コール系のアビリティを自身が保有しているので、光ピースの出現率も上がりやすくなります。

状態異常とコアの設置から防げる保護状態

スキル効果で盤面の光ピースを対象に、状態異常とコアの設置を防げる保護状態を付与できます。コアの設置箇所が固定の相手なら予め光ピースを配置しておけば、保護状態でコアの設置を妨害することができます。

ヒナの評価

回復やピースの保護状態付与など後方支援向けの性能なので、回復や状態異常攻撃(光ピース限定)対策として運用できます。回復効果は余剰ピース次第で回復量に幅があるので、しっかり回復させたい場合は光の余剰ピースが重要になるのでコール以外にも天候変化など光ピースの出現率を上げましょう。

ヒナ(進化後)の基本情報

HPATK属性
989(+450)431(+350)
副属性種族性別
なし女性

ヒナ(進化後)のスキル

◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル①
プリザーブヒール
味方全員のHPを少し回復、ピース操作終了後、盤面の光ピースが2ターン保護状態になる
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
スキル②
メガプリザーブヒール
味方全員のHPを回復、ピース操作終了後、盤面の光ピースが2ターン保護状態になる
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
スキル③
パラダイスヒール
味方全員のHPを大きく回復、ピース操作終了後、盤面の光ピースが2ターン保護状態になる

ヒナ(進化後)のアビリティ

最初から
無常の果実
自身を気絶させた敵の攻撃力を3ターンの間、0にする
SOULで解放
HP&攻撃力+250
HPと攻撃力が250アップ
覚醒で解放
真・ライトコール
光ピースの出現率がアップ

(ヒナ進化前)の基本情報

HPATK属性
823(+450)352(+350)
副属性種族性別
なし女性

ヒナ(進化前)のスキル

◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル①
プリザーブヒール
味方全員のHPを少し回復、ピース操作終了後、盤面の光ピースが2ターン保護状態になる
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
スキル②
メガプリザーブヒール
味方全員のHPを回復、ピース操作終了後、盤面の光ピースが2ターン保護状態になる

ヒナ(進化前)のアビリティ

進化後で解放
無常の果実
自身を気絶させた敵の攻撃力を3ターンの間、0にする
SOULで解放
HP&攻撃力+250
HPと攻撃力が250アップ
覚醒で解放
真・ライトコール
光ピースの出現率がアップ
この記事を作った人
やり込み度

リリース日からマイペースに遊んでいます

編集者紹介

更新頻度はプレイ状況次第
作成できる範囲の内容を記事にまとめます

ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

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