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エレストまとめ日誌

【エレスト】屍鬼の特徴と評価

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作成者: Mana
最終更新者: Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「屍鬼」の特徴と評価を掲載しています。スキルやアビリティなどをまとめているので、「屍鬼」を運用する際にご活用ください。

屍鬼の特徴と評価

ターン終了時にスキルを発動できる

覚醒アビリティの効果で、ターン終了時に自身のスキルを発動することができます。攻撃強化の補助効果付きなので、先制効果を含むモンスターに対して活用できるアビリティ効果です。

盤面上にあるコアを動かせる

盤面上に存在するコア(クラックロックを除く)を動かせるので、破壊できない位置に設置されても動かして耐久度を減らし破壊することができます。

屍鬼の評価

期間限定試練の初回クリア報酬で入手できますが、試練の難易度が高くアビリティカードで対応するのが必須になります。消費ライフがないので開催期間中に何度か挑戦して攻略が無理そうなら諦めるのがおすすめです。

性能に関しては直線のスキル形状で他のモンスターと組ませやすく、味方全員を回復するエレメンタルソード【闇】を装備すれば味方の支援にも活用できます。
コアの移動はアビリティやカードで破壊可能な耐久度であれば、コアを頻繁に設置する敵に最適です。

屍鬼の基本情報

HPATK属性
1017(+450)437(+350)
副属性種族性別
なし不明

屍鬼のスキル

◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
●●●●
◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル①
シッキバスター
敵全体に闇属性攻撃、さらに味方全員の次の攻撃を少し強化
◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
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◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル②
オーバーソウル
敵全体に強力な闇属性攻撃、さらに味方全員の次の攻撃を強化
◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
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◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル③
お前ぇの価値はお前ぇが決めろよ!
敵全体に超強力な闇属性攻撃、さらに味方全員の次の攻撃を大きく強化

屍鬼のアビリティ

最初から
空間の狭間
盤面にあるコアを動かせる
SOULで解放
HP&攻撃力+250
HPと攻撃力が250アップ
覚醒で解放
IDENTITY
ターン終了時、スキル3を発動する
この記事を作った人
やり込み度

リリース日からマイペースに遊んでいます

編集者紹介

更新頻度はプレイ状況次第
作成できる範囲の内容を記事にまとめます

ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015年06月01日
    • Android
    • リリース日:2015年01月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

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