【エレスト】プリース・デ・プレーンの基本情報
エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「プリース・デ・プレーン」のスキルとアビリティを掲載しています。プリース・デ・プレーンの能力解放ごとにまとめているので運用する際にご活用ください。
目次 (プリース・デ・プレーンの基本情報)
プリース・デ・プレーンの基本情報
装備条件 | 水属性 |
---|---|
スキル形状 | ◯●●●◯◯ ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ ◯●●●◯◯ |
スキルとアビリティ
ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する、能力解放することで効果値がアップ 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
武器アビリティはありません | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 | ||
ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する、能力解放することで効果値がアップ 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
武器アビリティはありません | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 | ||
ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する、能力解放することで効果値がアップ 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
武器アビリティはありません | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 | ||
ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する、能力解放することで効果値がアップ 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
武器アビリティはありません | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 | ||
ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
先制攻撃 敵出現時、敵単体に不意打ちを仕掛ける | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
カスタムアビリティ
カスタムアビリティ | 必要Pt |
---|---|
HP増加+50 HPが50アップ | 10 |
HP増加+100 HPが100アップ | 20 |
HP増加+150 HPが150アップ | 30 |
HP増加+200 HPが200アップ | 40 |
攻撃力増加+30 攻撃力が30アップ | 10 |
攻撃力増加+50 攻撃力が50アップ | 20 |
攻撃力増加+75 攻撃力が75アップ | 30 |
攻撃力増加+100 攻撃力が100アップ | 40 |
真・集中 HPが最大の時、攻撃力が30%アップ | 50 |
真・ファーストアタック 最初の攻撃の攻撃力が1.5倍にアップ | 50 |
真・バーサク ピースを消さなくても毎ターン必ず攻撃を行う | 50 |
装備モンスター全スキル封印 この武器を装備しているモンスターの全スキルを封印する | 50 |