Gamerch
エレストまとめ日誌

【エレスト】エンジョイシャンパンの基本情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Mana
最終更新者: Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「エンジョイシャンパン」のスキルとアビリティを掲載しています。エンジョイシャンパンの能力解放ごとにまとめているので運用する際にご活用ください。

目次 (エンジョイシャンパンの基本情報)

エンジョイシャンパンの基本情報

装備条件木属性+形状
スキル形状◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯

スキルとアビリティ

ピース操作終了後、盤面の木以外のピース1個が凍り動かせなくなる。次ターン開始時、凍ったピースが木ピースに変換される
チャージ済みでスタートする
武器アビリティはありません
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、盤面の木以外のピース1個が凍り動かせなくなる。次ターン開始時、凍ったピースが木ピースに変換される
チャージ済みでスタートする
武器アビリティはありません
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、盤面の木以外のピース2個が凍り動かせなくなる。次ターン開始時、凍ったピースが木ピースに変換される
チャージ済みでスタートする
混乱ピース耐性
混乱ピース攻撃を25%の確率で防ぐ
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、盤面の木以外のピース2個が凍り動かせなくなる。次ターン開始時、凍ったピースが木ピースに変換される
チャージ済みでスタートする
混乱ピース耐性
混乱ピース攻撃を25%の確率で防ぐ
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、盤面の木以外のピース3個が凍り動かせなくなる。次ターン開始時、凍ったピースが木ピースに変換される
チャージ済みでスタートする
真・混乱ピース耐性
混乱ピース攻撃を50%の確率で防ぐ
使用回数チャージターン
この記事を作った人
やり込み度

リリース日からマイペースに遊んでいます

編集者紹介

更新頻度はプレイ状況次第
作成できる範囲の内容を記事にまとめます

ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015年06月01日
    • Android
    • リリース日:2015年01月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

「エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ