【エレスト】ハルモニアの特徴と評価
エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「ハルモニア」の特徴と評価を掲載しています。ハルモニアのスキルやアビリティなどもまとめているので運用する際にご活用ください。
ハルモニアの特徴と評価
ハルモニアの特徴 | |
---|---|
オーラ系アビリティと増幅スキルを兼用 | |
ハルモニアの評価 | |
【長所】 ・敵出現時に盤面の闇ピースを光ピースに変換 ・スキルを発動ターン中は敵の被ダメージが増幅 ・光属性の味方全員のHPが250上昇(重複なし) | |
【短所】 ・増幅倍率が低い分、倒し損ねる可能性もある | |
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▶︎ 光属性モンスターまとめ表 |
注:アリーナを普段から遊ばない為、評価基準にアリーナは含まれませんので予めご了承ください
ハルモニアの総合評価
オーラ系アビリティとターン中まで増幅効果が継続するスキルを持つので、連続攻撃のスキルを持つモンスターと併用することで火力要員の火力を保つことができます。
オーラ系アビリティを持つモンスターは複数いるので、周回する用途によって使い分けるのが良いでしょう。マスターベリーを使用することで、ピースを変換する数が増えるのでおすすめです。
ハルモニアの基本情報
HP | ATK | 属性 |
---|---|---|
1042(+450) | 451(+100) | |
副属性 | 種族 | 性別 |
なし | 女性 | |
スキル | ||
◯◯◯◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ | スキル ① | |
光の調和 | ||
このターンの間、敵全体の受けるダメージが1.2倍になる | ||
◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ | スキル ② | |
神秘の旋律 | ||
このターンの間、敵全体の受けるダメージが1.3倍になる | ||
◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ | スキル ③ | |
ディバインハーモニー | ||
このターンの間、敵全体の受けるダメージが1.5倍になる | ||
アビリティ | ||
最初から | ||
閃光のオーラ | ||
敵出現時に闇ピース1つを光ピースに変換する | ||
SOULで解放 | ||
閃光のオーラ強化【5】 | ||
自身の閃光のオーラの効果を「闇ピース5つを光ピースに変換」に強化する | ||
覚醒で解放 | ||
光属性HP+250 | ||
光属性の味方全員のHPが250アップ(重複なし) |