【エレスト】誘惑の銀糸の基本情報
エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する誘惑の銀糸のスキルとアビリティを掲載しています。誘惑の銀糸のカスタムアビリティなどもまとめているので運用する際にご活用ください。
誘惑の銀糸の基本情報
装備条件 | 闇属性 |
---|---|
スキル形状 | ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ |
スキルとアビリティ
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに3個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
闇マルチピース初期上限数+1 グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が1増加された状態でスタートする | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | ||
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに4個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
闇マルチピース初期上限数+1 グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が1増加された状態でスタートする | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | ||
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに5個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
闇マルチピース初期上限数+2 グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | ||
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに6個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
闇マルチピース初期上限数+2 グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | ||
ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに7個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||||
闇マルチピース初期上限数+3 グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が3増加された状態でスタートする | |||||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
カスタムアビリティ
アビリティ一覧 | 必要Pt |
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HP増加+50 HPが50アップ | 10 |
HP増加+100 HPが100アップ | 20 |
HP増加+150 HPが150アップ | 30 |
HP増加+200 HPが200アップ | 40 |
攻撃力増加+30 攻撃力が30アップ | 10 |
攻撃力増加+50 攻撃力が50アップ | 20 |
攻撃力増加+75 攻撃力が75アップ | 30 |
攻撃力増加+100 攻撃力が100アップ | 40 |
装備モンスタースキル2封印 この武器を装備しているモンスターのスキル2を封印する | 50 |
装備モンスタースキル3封印 この武器を装備しているモンスターのスキル3を封印する | 50 |
男性キラー50% 男性の敵に与えるダメージが50%アップ | 50 |
真・魅了 敵からかなり狙われにくくなる、アリーナ時、自身が狙われているとターゲットが外れることがある | 50 |