【エレスト】ベニマルの特徴と評価
エレストにおけるベニマルの特徴と評価を掲載しています。ベニマルのスキルやアビリティなどもまとめているので運用する際にご活用ください。
ベニマルの特徴と評価
アリーナを普段から遊ばない為、評価基準にアリーナは含まれませんので予めご了承ください。
長所 |
---|
・6コンボ以上で自身が与えるダメージが2倍に上昇 |
・通常攻撃が3回となり、攻撃を受けると通常攻撃で反撃 |
・味方への単体攻撃を半減して代わりに受ける |
・スキルで追加の5000ダメージを上乗せする |
短所 |
・指定コンボ数以上しないとアビリティ効果を得られない |
・アビリティ効果で味方の攻撃を強制的に引き受ける |
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ベニマルの総合評価
指定コンボ数以上で自身が与えるダメージが上昇し、スキルの追加ダメージは防御力が高いボーグ系モンスターなどに有効打となります。
味方への単体攻撃をアビリティで強制的に引き受けるので1度に複数回の攻撃がある敵だと回復やダメージ軽減スキル持ちを編成して耐久面を支援する必要があります。
ベニマルの基本情報
HP | ATK | 属性 |
---|---|---|
1064(+200) | 469(+100) | |
副属性 | 種族 | 性別 |
なし | 男性 | |
スキル | ||
◯◯◯◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ | スキル① | |
詫びとして受け取っておこう | ||
敵単体にデビルの味方が一斉に攻撃 | ||
◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ | スキル② | |
黒炎獄(ヘルフレア) | ||
敵全体に自身のHPが少ないほど威力が上がる火属性攻撃 | ||
◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ | スキル③ | |
燃え尽きるがいい | ||
敵全体に超強力な火属性攻撃、さらに5000ダメージを上乗せする | ||
アビリティ | ||
最初から | ||
家臣 | ||
味方への単体攻撃を半減して代わりに受ける | ||
SOULで解放 | ||
6コンボ以上で攻撃力2倍 | ||
6コンボ以上でダメージが2倍になる | ||
覚醒で解放 | ||
侍大将 | ||
通常攻撃が3回攻撃になる、さらにダメージを受けると通常攻撃で反撃する |