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【エレスト】アイアンメイデン・ジャンヌの特徴と評価

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作成者: Mana
最終更新者: Mana

エレストにおけるアイアンメイデン・ジャンヌの特徴と評価を掲載しています。アイアンメイデン・ジャンヌのスキルやアビリティなどもまとめているので運用する際にご活用ください。

アイアンメイデン・ジャンヌの特徴と評価

アリーナを普段から遊ばない為、評価基準にアリーナは含まれませんので予めご了承ください。

長所
・ピース操作前に盤面の闇ピース2個を光に変換
・スキルにコンボガード等を無視できる貫通効果を保有
・敵の攻撃対象になりにくくなる
・体力が0になっても1ターン気絶しない
・アリーナ時、自身の攻撃に先制効果が付与
・アリーナ時、敵が火傷かバインド状態で与ダメージが100倍
短所
・アリーナに特化した性能なので運用頻度は人次第
・敵を火傷またはバインド状態にしないといけない
・スキルを発動する為のピース確保が必要になる
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アイアンメイデン・ジャンヌの総合評価

アリーナに特化したコラボキャラ

アリーナ時に先制効果の付与、スキルの与ダメージが100倍になるなどアリーナに特化した性能です。

貫通効果はコンボガードなど防御系統の補助効果を無視できるので、クエストや試練でも運用は可能ですがスキルが盤面に影響を受けやすい形状をしています。

火傷かバインド状態を付与する準備が必要

アリーナ時は先制効果により自身のスキルが優先して発動されるので、バトル開始時に相手を火傷かバインド状態にできるモンスターの編成が必要になります。

それ以外では先制効果を得られる武器を装備していれば、編成順でスキルが発動するのでアイアンメイデン・ジャンヌを運用する場合は色々と準備が必要になります

アイアンメイデン・ジャンヌの基本情報

HPATK属性
1671(+200)823(+100)
副属性種族性別
なし女性
スキル
◯◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル①
具現化拷問器具「ジベット」
アリーナ時、敵単体を次のターンまでバインド状態にする
●●●◯◯
◯◯
◯◯
◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル②
具現化拷問器具「審問椅子」
アリーナ時、敵単体を次のターンまで火傷&バインド状態にする
●●●◯◯
◯◯
●●●◯◯
◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル③
具現化刑具「ギロチン」
敵単体に貫通効果を持った超強力な光属性攻撃、アリーナ時、敵がバインド状態か火傷状態ならダメージ100倍
アビリティ
最初から
正義の神・シャマシュ
アリーナ時、自身の攻撃に先制攻撃を付与する
SOULで解放
真・ライトシフト
ピース操作前、闇ピース2個を光ピースに変化する
覚醒で解放
聖・少・女
敵からかなり狙われにくくなる、アリーナ時、自身が狙われているとたまにターゲットが外れることがある、さらにHPが0になっても、1ターン気絶しない、この状態ではHPが回復しなくなる
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編集者紹介

自身のゲーム進行状況に沿って、記事の作成&編集などを更新する方針です。

ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015年06月01日
    • Android
    • リリース日:2015年01月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

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