Gamerch
エレストまとめ日誌

【エレスト】アリスのショットガンの基本情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Mana
最終更新者: Mana

エレストにおける「アリスのショットガン」の基本情報を掲載しています。 スキルやアビリティ、カスタムアビリティなどもまとめているので「アリスのショットガン」を運用する際にご活用ください。

アリスのショットガンの基本情報

武器の属性光属性
装備条件属性+形状
スキル形状◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
カスタムPtなし
入手方法角川スニーカー文庫横断コラボ召喚
ピース操作終了後、火・木ピースを4個、光ピースに変化させる
チャージ済みでスタートする
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、火・木ピースを5個、光ピースに変化させる
チャージ済みでスタートする
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、火・木ピースを6個、光ピースに変化させる
チャージ済みでスタートする
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、火・木ピースを8個、光ピースに変化させる
チャージ済みでスタートする
使用回数チャージターン
ピース操作終了後、火・木ピースを10個、光ピースに変化させる
チャージ済みでスタートする
使用回数チャージターン
光マルチピース初期上限数+2
グランバトル開始時、光マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする
光マルチピース初期上限数+4
グランバトル開始時、光マルチピース上限数が4増加された状態でスタートする
光マルチピース初期上限数+6
グランバトル開始時、光マルチピース上限数が6増加された状態でスタートする
光マルチピース初期上限数+8
グランバトル開始時、光マルチピース上限数が8増加された状態でスタートする
光マルチピース初期上限数+10
グランバトル開始時、光マルチピース上限数が10増加された状態でスタートする
この記事を作った人
やり込み度

リリース日からマイペースに遊んでいます

編集者紹介

更新頻度はプレイ状況次第
作成できる範囲の内容を記事にまとめます

ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015年06月01日
    • Android
    • リリース日:2015年01月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

「エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ