Gamerch
エンゲージキル攻略Wiki【EngageKill】

【エンゲージキル】好感度の上げ方とメリット【エンキル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82443

エンゲージキル(エンキル)の好感度の上げ方とメリットについて解説しています。効率的な好感度の上げ方や好感度報酬などまとめていますので参考にしてみてください。

好感度の上げ方

キャラに贈り物を渡す

ホーム画面にいるキャラクターに贈り物を渡すことが出来ます。贈り物を渡すことによって大きく好感度を上げることが出来ます。


効率よく好感度を上げられるため、好感度上げをしたいと思ったらまずは贈り物を渡しましょう。

キャラクターの変え方

ホーム画面のキャラクターはホーム左上のアイコンから変更することが出来ます。

好感度上げはホーム画面のみでしか上げることが出来ないため、好感度を上げたいキャラはホーム画面キャラに変更しましょう。

派遣報酬

派遣の報酬で好感度を上げることが出来ます。

時間はそこそこ掛かってしまいますが、放置でも報酬がもらえるため時間に空きがある場合は基本的に派遣に連れていきましょう。

好感度を上げるアイテムも派遣で入手することができるため、好感度を上げたい方にはおすすめの方法です。


贈り物の集め方

戦闘をクリアする

バトルクリア報酬で贈り物を入手することが出来ます。

基本的にどのマップでも入手することができます。グレード素材を集めるついでに集められますので、任務を周回して集めていきましょう。


好感度を上げるメリット

好感度報酬がもらえる

好感度をあげることによって様々な報酬を入手することが出来ます。

キャラクターの称号結晶の欠片オルゴニウムなど貴重な素材も入手することができるのでできるだけ好感度は上げていきましょう。

ステータスも上昇

さらに上昇量は少なめですが、ステータスも上昇するのでキャラクターの強化にも繋がります。

キャラクターストーリーの解放

好感度を上げることによってキャラクターのストーリーも解放されます。

キャラクター個々にフォーカスが当てられてストーリーが展開されていくので推しキャラがいる場合には優先的に上げていきたいです。


クリア報酬でオルゴニウムも入手することもできます。



エンゲージキル攻略Wikiトップ
コメント (好感度の上げ方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エンゲージキル攻略Wiki【EngageKill】)
ゲーム情報
タイトル エンゲージ・キル(Engage Kill)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/02/27
    • Android
    • リリース日:2023/02/22
カテゴリ
ゲーム概要 【新規プレイヤー限定】ガチャ50回分のアイテムをプレゼント! 仲間と共に、数々の悪魔に立ち向かえ。 この悪魔退治が、僕らの新体験。

「エンゲージ・キル(Engage Kill)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ