Gamerch
エンゲージキル攻略Wiki【EngageKill】

【エンゲージキル】序盤の効率的な進め方【エンキル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82443

エンゲージキル(エンキル)の序盤の進め方についてまとめています。効率的な進め方やキャラ強化方法についてまとめていますので参考にしてみてください。

リセマラで強力なキャラをゲットしよう

強力なキャラをゲットして序盤を楽に進めよう

ゲームを始めたらリセマラをして強力なキャラをゲットしましょう。

このゲームはガチャ排出率は5%と高いもののキャラとアシストが同じガチャに入っているため、欲しいキャラを狙って当てるのは難しくなっています。

比較的リセマラはしやすいのでここで欲しいキャラを当てておきましょう。

リセマラ当たりランキング

リセマラの概要

所要時間初回    :5〜10分
2回目以降:2分
ガチャ回数40連(チュートリアルガチャ含む)
星3排出確率キャラ :2%
アシスト:3%
高速リセマラのやり方

ストーリーを進めてコンテンツを解放

J.V.(ギルド)の解放を目指して2-5まで進める

まずはJ.V.(ギルド)の解放を目指してストーリーを進めていきましょう。

ギルドは2-5をクリアすることで解放され、仲間とのコミュニケーションやJVショップを使えるようになるため解放を目指しましょう。

その他解放されるコンテンツ

1-1限定マーケット
1-4調達任務(経験値・金策クエスト)
2-1タリスマン編成・強化
2-2共闘任務
2-5J.V.(ギルド)解放

ストーリー攻略に詰まったらキャラを育成

育成要素一覧

育成方法おすすめ度
レベルを上げる★★★
グレード強化★★
スキル強化
限界突破
タリスマン装備★★★
タリスマン強化

序盤はレベル上げを優先しよう

強化の方法に迷ったら、まずはレベルを上げましょう。レベルを上げることで基礎ステータスが上がりキャラクターの能力を底上げすることが出来ます。

レベルはバトルキャラだけではなくアシストキャラにも設定されているため、忘れずにレベルを上げておきましょう。

また、レベルはプレイヤーランクに応じて上限が決まるため注意しましょう。

タリスマンは入手できたらとりあえず装備しよう

タリスマンは装備するだけで能力の強化を行ってくれます。

序盤で貴重な素材を使わずにキャラを強化することができるため入手できたら、強化は行わずとりあえず装備しておくのがおすすめです。

プレイヤーランクを上げよう

クエストに詰まったらおすすめ

プレイヤーランクを上げることでキャラのレベル上限が上がったり、スタミナの上限が上がるためクエストに詰まったら優先して上げていきたいです。

デイリーやクエストでプレイヤーランクに経験値が入るため素材を集めつつランクも上げていきましょう。

毎日やるべきこと

エンゲージキル攻略Wikiトップ
コメント (序盤の効率的な進め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エンゲージキル攻略Wiki【EngageKill】)
ゲーム情報
タイトル エンゲージ・キル(Engage Kill)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/02/27
    • Android
    • リリース日:2023/02/22
カテゴリ
ゲーム概要 【新規プレイヤー限定】ガチャ50回分のアイテムをプレゼント! 仲間と共に、数々の悪魔に立ち向かえ。 この悪魔退治が、僕らの新体験。

「エンゲージ・キル(Engage Kill)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ