Gamerch
フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】

【ダイマジ】リセマラの効率的なやり方【フェアリーテイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

フェアリーテイル ダイスマジック(ダイマジ)のリセマラの効率的なやり方を紹介しています。リセマラにかかる時間や、高速でガチャをする手順を解説しています。

リセマラの効率的なやり方

リセマラ当たりランキングはこちら

効率的なリセマラ

1/18のメンテナンス後のログインで天狼石300個が追加で配布されています。

そのため、メインストーリーを1-3まで進めることで合計20回ガチャを回すことができます。

AUTOかつ×3で進めることで2分ほどで到達可能なので、ぜひ参考にしてみてください。

高速リセマラの手順

1インストールをする
2チュートリアルを完了させる(×3を使用※)
3プレゼントBOXから天狼石を受け取る
4ガチャを回して、目当てのキャラが出なければ、1へ

※チュートリアルのクエストにて

倍速モード

画面右上の「×1」ボタンをタップすることで、最大「×3」まで速度を上げることができます。

リセマラ1回当たりのスピードがかなり変わってくるので、ぜひ活用しましょう。

リセマラにかかる時間

ダイマジは、リセマラにおよそ5~10分かかります。

リセマラは、通信速度の速いWi-fi環境で行うことをおすすめします。

リセマラ1回で引けるガチャ回数

天狼石合計ガチャ回数
5400個18回

ガチャの排出確率

ダイスマジックには「キャラクターガチャ」と「想い出装備ガチャ」の2種類があります。

主に使用するのはキャラクターになるので、リセマラではキャラクターガチャを引きましょう。

レアリティキャラクター思い出装備
SSR(虹枠)3%5%
SR(金枠)10%25%
R(銀枠)87%70%

最高レアリティであるSSRキャラは3%の排出確率です。

他アプリと比べると平均〜やや低めといった設定と言えます。

リセマラ終了の目安

リセマラは最低でもSSRキャラ2体以上を狙いに行きましょう。

想い出装備はキャラのステータスを上げられるため持っていて損はありませんが、リセマラの観点からは優先度低めで良いでしょう。


期間限定のキャラが排出される場合はそちらを狙うのも良いでしょう。


リセマラ終了のおすすめキャラについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

ガチャの確定演出

最高レアリティがガチャから出現する際、確定演出が発生することがあります。

虹色の光が広がる

開発中の映像ですが、ガチャを引く際に「天狼樹」から虹色の光が広がるとSSR確定のようです。


コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2019/01/20 10:14
新着スレッド(フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】)
注目記事
ページトップへ