Gamerch
ファイナルファンタジーデジタルカードゲーム攻略Wiki【FFDCG】

【FFDCG】リセマラの効率的なやり方【FFライバルズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:HIRO15254

FFDCG(FFライバルズ)の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラをするときの注意点や終了タイミング、終わった後にやることなども掲載しているのでぜひご覧ください。

リセマラする前の注意点

FFDCGのリセマラをする際の注意点を掲載しています。リセマラをする前に必ずご確認ください。

カード1枚より全体を意識しよう

高レアのカードを当てておくことも大事ですが、カードゲームは1枚だけではバトルに勝つことは難しいため、パックで当たったカードのバランスを見てリセマラを続行するか決めるのも一つの手です。

リセマラを効率的にする方法

効率的な方法ではないかもしれませんが、一般的なリセマラの方法を掲載します。

検証、加筆修正をお願いします。

1チュートリアルを進める
2プレゼントボックスからアイテムを受け取る
3パックを購入する
4お目当てのカードが出なければ1.からやり直し

編集中

配信後詳細を更新していきます。

リセマラ終了後にやるべきこと

FFDCG(FFライバルズ)のリセマラが終わった後の流れを掲載しています。

デッキを組もう

FFライバルズのリセマラが終わったら、当たったカードを入れてデッキを簡単に作りましょう。

デッキは高コストのカードばかり入れるのではなく、順番にカードを置けるようにバランス良く組むと良いです。


コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファイナルファンタジーデジタルカードゲーム攻略Wiki【FFDCG】)
注目記事
ページトップへ