Gamerch
ふたりで!にゃんこ大戦争攻略wiki

【ふたりで!にゃんこ大戦争】パッケージ版の発売日と予約特典について

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57324

ふたりで!にゃんこ大戦争(switch版にゃんこ大戦争)のパッケージ版の発売日の情報を掲載しています。予約特典の情報やゲームの解説などもまとめて紹介しているので、パッケージ版を購入する前にぜひご覧ください。

パッケージ版の発売日と予約特典について

パッケージ版はいつ発売されるのか

ふたりでにゃんこ大戦争の画像

ふたりで!にゃんこ大戦争はダウンロード版が2018年12月20日に発売がスタートしていましたが、遂にパッケージ版の発売も決定しました。

にゃんこ大戦争スイッチ版のパッケージ版は2020年12月3日(木)から発売が開始します!

予約特典についての情報

予約は全国のゲームショップで受付中

パッケージ版のにゃんこ大戦争は現在、全国のゲームショップで予約を受付中です。2個の特典がゲット出来るのはパッケージ版だけとなっており、特典が全て入って2200円(税別)で予約をする事が出来ます。

予約特典の内容

パッケージ版の予約を行うとシリアルカード豪華2大特典を獲得する事が出来ます。

特典特典内容
キャラセット画像
キャラセット
・ネコブラザーズ
・ネコピコハン
超お得セット
超お得セット
・ネコカン10000個
・限定激レアキャラ「グランドン部隊」5体

ふたりでにゃんこ大戦争はどんなゲーム?

にゃんこ大戦争のswitch版のゲーム!

にゃんこ大戦争とは?

ふたりでにゃんこ大戦争は大人気スマホゲームのにゃんこ大戦争のスイッチ版のゲームです!

スイッチ版のにゃんこ大戦争ではふたりで協力プレイが出来るなど様々な要素が追加されています。

キャラは総勢350体以上が登場する!

ふたりで!にゃんこ大戦争では総勢350体以上のキモかわにゃんこキャラクターが登場します!

様々なキャラを育成や進化をさせてゲームを進める事が出来ます。

ステージは300種類以上も存在する

ステージ数は300種類以上のステージが存在し、それ以外にも日替わりのステージなど大量のステージが存在します。

ストーリーも「日本編」や「未来編」、「宇宙編」などボリューム盛りだくさんの内容となっています。


【おすすめページ一覧】

コメント (パッケージ版の発売日と予約特典について)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ふたりで!にゃんこ大戦争攻略wiki)
注目記事
ページトップへ