Gamerch
ゲトメア(ゲートオブナイトメア)攻略Wiki

【ゲトメア】リセマラの効率的なやり方【ゲートオブナイトメア】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー64099

ゲートオブナイトメア(ゲトメア)のリセマラの効率的なやり方を紹介しています。高速リセマラの手順や解説、ガチャやリセマラ終了ラインを掲載しているのでブルアカ攻略にお役立てください。

目次 (リセマラの効率的なやり方)

リセマラの効率的な方法

所要時間10分程度
ガチャ回数合計:21回
排出確率SSR:3%
SR:18%
R:79%

手順内容
1ゲトメアをインストールする
2チュートリアルを進めてギルド(プレイヤー)名を決める
チュートリアルはスキップ可能
3チュートリアルで10連ガチャを引く
SSRが1体以上確定
4プレゼントボックスから石を受け取りガチャを引く
5ガチャ結果がダメならデータ削除をして1に戻る
リセマラ継続

スキップしつつチュートリアルを進める

ストーリー部分は画面右上の「三」をタップすることでメニューが開きスキップすることが可能です。

ギルド名は後から変更可能

チュートリアルの途中でギルド名の入力を求められますが、後から変更が可能なのでデフォルトのままでOKです。

いわゆるプレイヤー同士が集まる場所ではなく、単純にギルド名=プレイヤー名のことなので注意してください。

初回10連ガチャはSSR以上が1つ確定!

初回の10連ガチャはSSRが1つ確定で入手できます。

また、1つ以上確定なのでSSRが複数入手できる可能性もあるガチャとなっています。

さらに11回ガチャを引く

チュートリアルの10連ガチャを引き終わると「クエストに向かおう」のダイヤログが表示されます。

そのまま、クエストをタップして画面左上の「←」をタップすればトップ画面に戻ってガチャが引けるようになっています。

プレゼントボックスから事前登録などの石を回収して11回ガチャを引きましょう。

リセマラを継続する場合

画面右上にある歯車アイコンをタップすることでその他の画面を表示できます。

右下に「タイトルへ戻る」があるので、こちらからタイトル画面に戻りましょう。

タイトル画面の右上にある「三」をタップすると、左上に「ユーザーリセット」が表示されます。

データを消去しても問題がなければそのまま進めることで、データを消去することができます。

消去後は手順2に戻って再度リセマラすることが可能です。


リセマラで狙うべきキャラの確認はこちらでランキング化しています。

リセマラランキングはこちら

アカウントをキープする方法

リセマラ中にアカウントをキープしたくなった場合は、タイトル画面に戻る時と同様に画面右上にある歯車アイコンをタップします。

上から3段目の真ん中に「引き継ぎ」の項目があるので、こちらをタップします。

「スクウェアエニックスアカウントで登録」を選びID(メールアドレス)とパスワードを入れることで引き継ぎデータを保存することができます。

ただし、1アカウントに付き1つしか引き継ぎデータを登録できないので注意が必要です。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゲトメア(ゲートオブナイトメア)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ