西住 みほ[ガールズバンド]
No | 0001-★5-48 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,075 | 車 長:Lv60 | 1,760 |
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砲 手:初期 | 1,070 | 砲 手:Lv60 | 1,753 |
操縦手:初期 | 991 | 操縦手:Lv60 | 1,623 |
通信手:初期 | 965 | 通信手:Lv60 | 1,580 |
装填手:初期 | 1,294 | 装填手:Lv60 | 1,601 |
車 長:Lv50 | 1,452 | 車 長:Lv70 | |
砲 手:Lv50 | 1,446 | 砲 手:Lv70 | |
操縦手:Lv50 | 1,339 | 操縦手:Lv70 | |
通信手:Lv50 | 1,304 | 通信手:Lv70 | |
装填手:Lv50 | 1,481 | 装填手:Lv70 |
チームスキル | 装甲&機動UP(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 ターゲット集中& 味方車長【島田 愛里寿】 全ステUP &回避成功、装甲&機動UP (3T継続、重複あり) ※LV60 味方車長【島田 愛里寿】 全ステータスUP& 回避成功時 装甲&機動&装填UP (3ターン継続、重複あり)& 敵部隊の車輛数が多いほど 敵部隊の火力&照準DOWN |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 ①島田 愛里寿 全ステUP一覧表④値 ②回避成功 重複| ×1| ×2| ×3 装甲|1.79|2.05|2.31 機動|2.50|3.00|3.50 &ターゲット集中 ※LV60 ①島田 愛里寿+回避成功 重複| ×0| ×1| ×2| ×3 火力| 募集 装甲| 募集| 募集| 募集| 募集 機動| 募集| 募集| 募集| 募集 照準| 募集 移動| 募集 装填| 募集| 募集| 募集| 募集 ②敵多、敵DOWN 車数| 5輌| 1輌 火力|募集|募集 照準|募集|募集 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
LvMax70 | 70 |
備考
※スキル説明
チームスキル『ムズィーク・フォー!★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP
・毎ターン中1度、回避成功時に3ターン継続の装甲&機動性&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の火力&照準DOWN
※『ターゲット集中』は、『ターゲット集中』発動車輛を敵車輛が優先的に狙い、行動するようになる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛を優先的に狙い、行動しますが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット集中』発動車輛以外の車輛のみが入っている場合、攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛とその他の車輛が存在する場合、敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛に対して優先的に攻撃を行います。
※『ターゲット集中』は、動かない敵車輛、逃げる敵車輛をひきつけることはできません。
※動かない敵車輛、逃げる敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛が入った場合、攻撃を『ターゲット集中』発動車輛に集中させることができます。
※『ターゲット集中』発動車輛が複数存在する場合『ターゲット集中』の効果は発動車輛分有効です。
※『味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP』は、スキル発動対象となる生徒が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP』は、スキル発動の対象となる生徒が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、効果がなくなります。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の回避成功時に発動します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP』と『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。