地形効果
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戦場MAP種類
平原 | 市街 | 森林 |
荒地 | 砂地 | 雪原 |
芝生 | 水辺 | ボカージュ |
ジャングル | 特設リング | サッカー場 |
地形によるステータスへの影響
地形 | ステータス変化 |
平原・市街地・道路 | なし |
平原高台(中) | 火力・照準10% |
平原高台(高) | 火力・照準20% |
茂み | 機動20% |
荒野(不整地) | 火力・照準・機動・装甲10% |
荒野高台(中) | 火力・照準10% 機動・装甲10% 移動20% |
荒野高台(高) | 火力・照準20% 機動・装甲10% 移動20% |
雪原 | 火力・照準・機動・装甲10% 移動20% |
雪だまり・低木 岩石地帯 | 装甲20% |
アイスバーン | 機動20% |
水辺 | 火力・照準・機動・装甲20% 移動30%ダウン |
深い水辺 | 水陸両用戦車のみ通行可能 |
湿原・橋 | 機動20% 移動50% |
砂地 | 火力・照準・機動・装甲10% 移動20% |
芝生 | 火力・照準・機動・装甲10% 移動20% |
コラボイベのみ出現する地形 | |
フィールド(芝) (ペナルティーエリア) | 火力・装甲20% 機動・照準10% 移動20% |
特設リング内 | 火力・装甲10% |
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