島田 愛里寿[3周年]
No | 0451-★5-16 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,076 | 車 長:Lv60 | 1,762 |
---|---|---|---|
砲 手:初期 | 1,012 | 砲 手:Lv60 | 1,657 |
操縦手:初期 | 1,011 | 操縦手:Lv60 | 1,655 |
通信手:初期 | 1,070 | 通信手:Lv60 | 1,753 |
装填手:初期 | 1,282 | 装填手:Lv60 | 1,587 |
車 長:Lv50 | 1,454 | 車 長:Lv70 | 1,953 |
砲 手:Lv50 | 1,367 | 砲 手:Lv70 | 1,823 |
操縦手:Lv50 | 1,365 | 操縦手:Lv70 | 1,821 |
通信手:Lv50 | 1,446 | 通信手:Lv70 | 1,913 |
装填手:Lv50 | 1,468 | 装填手:Lv70 | 1,746 |
チームスキル | 火力&機動UP(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 撃破数に応じて 火力&機動&照準UP &開幕大洗キラー(大) ※LV60 撃破数に応じ 火力&機動&照準&装填UP& 味方3輌以上 火力&機動&装填UP& 隣接敵、移動&装填DOWN& 開幕大洗キラー(大) |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 撃破数 車数| 5輌|1輌 火力|1.24|1.08 機動|1.89|1.29 照準|1.89|1.29 &開幕大洗キラー(大) ※LV60 ①撃破数+味方3輌 車数| 5輌|無し 火力|1.69|1.28 機動|3.50|2.00 照準|2.50 装填|1.46|1.19 ②隣接敵 移動|募集|募集 装填|募集|募集 &開幕大洗キラー(大) |
データ収集状況
募集状況 | 済 |
備考
※スキル説明
チームスキル『……譲らない』は、試合開始時に大洗キラーが発動し、相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて火力&機動&照準がUPする常時発動スキルです。
※『……譲らない』の大洗キラーは、通常の大洗キラーと仕様が異なります。
※『……譲らない』の大洗キラーは試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では大洗キラーの効果は発動しません。
※『敵撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『敵撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『敵撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※コンティニューや武芸連戦にて、1ターン目から相手戦闘不能車輛が存在する場合も火力&機動性&照準UPのスキル効果が発動します。
チームスキル『……譲らない★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて、火力&機動性&照準&装填UP
・自車輛・友軍を含め味方生存車輛が3輛以上の間、火力&機動性&装填UP
・試合開始時に大洗キラー
※『敵撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『敵撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『敵撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※コンティニューや武芸連戦にて、1ターン目から相手戦闘不能車輛が存在する場合も火力&機動性&照準&装填UPのスキル効果が発動します。
※『味方生存車輛が3輛以上の間火力&機動性&装填UP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『敵撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』と『味方生存車輛が3輛以上の間火力&機動性&装填UP』が発動した場合、火力&機動性&装填UPが重複します。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接時○○DOWN』は、車輛との隣接状態を解いた時点で解除されますが、再度車輛と隣接した場合、再び○○DOWNの効果が有効になります。
※大洗キラーは、通常の大洗キラーと仕様が異なります。
※大洗キラーは試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では大洗キラーの効果は発動しません。