カルパッチョ[アニマル]
No | 0202-★5-10 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,046 | 車 長:Lv60 | 1,730 |
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砲 手:初期 | 933 | 砲 手:Lv60 | 1,544 |
操縦手:初期 | 941 | 操縦手:Lv60 | 1,557 |
通信手:初期 | 1,026 | 通信手:Lv60 | 1,698 |
装填手:初期 | 1,331 | 装填手:Lv60 | 1,674 |
車 長:Lv50 | 1,427 | 車 長:Lv70 | |
砲 手:Lv50 | 1,274 | 砲 手:Lv70 | |
操縦手:Lv50 | 1,285 | 操縦手:Lv70 | |
通信手:Lv50 | 1,401 | 通信手:Lv70 | |
装填手:Lv50 | 1,548 | 装填手:Lv70 |
チームスキル | 機動&装填UP(大) |
チームスキル解放 | ターゲット回避& 総移動距離が長い程 機動&照準&移動&装填UP& 隊長車と離れている程 機動&移動&装填UP& 装甲へ掛かる効果無視 |
チームスキル解放詳細 | 総移動距離+隊長7マス 距離|無し| 7~|15~ 機動|3.00|3.50|4.00 照準|1.50|2.00|2.50 移動|1.29|1.37|1.45 装填|1.37|1.46|1.56 &装甲へ掛かる効果無視 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
LvMax70 | 70 |
備考
覚醒段階&スキルツリーヘックス追加
https://app.girlsundpanzer.showgate.jp/info/Detail/?file=detail_chgatya_240412_kfbb
※スキル説明
チームスキル『なかよくしましょ!』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中の総移動距離が長い程、機動性&照準&移動力&装填UP
・攻撃を与える際と受ける際に、自車輛と敵車輛の装甲に掛かる効果を無効化
※『ターゲット回避』は、『ターゲット回避』発動車輛を敵車輛が狙って行動しなくなる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット回避』発動車輛を狙って行動しませんが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット回避』発動車輛のみが入っている場合、敵車輛は攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※自部隊の車輛が『ターゲット回避』発動中の車輛のみの場合、スキル効果はありません。
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&照準&移動力&装填UP』は、試合中に移動したヘックス数が多いほど、効果が高くなります。
※同じヘックスを往復した場合でも、移動したヘックス数に含まれます。
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&照準&移動力&装填UP』は、ヘックス上を旋回のみは移動に含まれません。
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&照準&移動力&装填UP』は、15ヘックス移動すると効果が最大になります。
※『味方隊長車と離れている程機動性&移動力&装填UP』の効果は、味方隊長車から自車の距離が離れているほど、効果が高くなります。
※『味方隊長車と離れている程機動性&移動力&装填UP』は、味方隊長車から、7ヘックス離れると効果が最大になります。
※『味方隊長車と離れている程機動性&移動力&装填UP』は、発動後、アクションフェイズ中でも味方隊長車との距離に応じて、効果が変動します。
※『味方隊長車と離れている程機動性&移動力&装填UP』は、味方隊長車が大破している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方隊長車と離れている程機動性&移動力&装填UP』は、自車が隊長車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&照準&移動力&装填UP』と『味方隊長車と離れている程機動性&移動力&装填UP』が発動した場合、機動性&移動力&装填UPが重複します。
『戦闘時お互いの装甲に掛かる効果を無視』は、完全に無効化にできない効果もあります。詳細は以下をご確認ください。
【一部無効化されない効果・スキル】
・火災発生(戦車状態異常)
・激怒(生徒状態異常)
【無効化されない効果・スキル】
・地形効果
・装甲にかからない効果
※火災発生については、火災発生状態によるターン終了時の耐久力減少効果を無効化することはできませんが、火災発生による装甲DOWNは無効化されます。
※激怒については、激怒による火力UPと、指示コマンドを無視して近くの相手車輛を狙って行動する効果を無効化することはできませんが、激怒による装甲DOWNは無効化されます。
※地形適性(生徒スキル/戦車性能)、地形効果によって変化している装甲を無効化することはできません。
※『戦闘時お互いの装甲に掛かる効果を無視』は、スキル発動後、攻撃を与えた際と受けた際に効果が有効となります。
操作フェイズ中の自車輛と敵車輛のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。