ダージリン[Shunya Yamashita.ver.]
No | 0101-★5-74 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,241 | 車 長:Lv60 | |
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砲 手:初期 | 1,221 | 砲 手:Lv60 | |
操縦手:初期 | 1,325 | 操縦手:Lv60 | |
通信手:初期 | 1,223 | 通信手:Lv60 | |
装填手:初期 | 1,456 | 装填手:Lv60 | |
車 長:Lv50 | 1,388 | 車 長:Lv70 | |
砲 手:Lv50 | 1,366 | 砲 手:Lv70 | |
操縦手:Lv50 | 1,482 | 操縦手:Lv70 | |
通信手:Lv50 | 1,368 | 通信手:Lv70 | |
装填手:Lv50 | 1,518 | 装填手:Lv70 |
チームスキル | 装甲&機動UP(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 ターゲット集中& 聖グロ生徒が多い程 全ステータスUP& 総移動距離が短い程 装甲&機動&照準&装填UP& 敵部隊の車輛数が多いほど 敵部隊の火力&照準DOWN ※Lv60 ターゲット集中& 装甲&機動& 聖グロ生徒が多い程 全ステータスUP& 総移動距離が短い程 装甲&機動&照準&装填UP& 敵部隊の車輛数が多いほど 敵部隊の火力&照準DOWN |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 ①聖グロ100+総移動4マス以下 火力|1.43 装甲|2.81 機動|4.44 照準|4.44 移動|1.23 装填|1.64 ②敵多、火力&照準DOWN ステータス倍率一覧「ω」参照 &ターゲット集中 ※LV60 ①装甲&機動& 聖グロ100+総移動4マス以下 火力|1.43 装甲|3.46 機動|5.69 照準|4.44 移動|1.23 装填|1.64 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
Lv1 | 当初入手時LV45 |
LvMax70 | 60 70 |
備考
チームスキル『さぁ、喝采を』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自チーム内の聖グロ生徒が多い程、全ステータスUP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の火力&照準DOWN
※『ターゲット集中』は、『ターゲット集中』発動車輛を敵車輛が優先的に狙い、行動するようになる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛を優先的に狙い、行動しますが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット集中』発動車輛以外の車輛のみが入っている場合、攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛とその他の車輛が存在する場合、敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛に対して優先的に攻撃を行います。
※『ターゲット集中』は、動かない敵車輛、逃げる敵車輛をひきつけることはできません。
※動かない敵車輛、逃げる敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛が入った場合、攻撃を『ターゲット集中』発動車輛に集中させることができます。
※『ターゲット集中』発動車輛が複数存在する場合『ターゲット集中』の効果は発動車輛分有効です。
※『チーム内の聖グロ生徒が多い程全ステータスUP』は、自チーム内の聖グロ生徒数と搭乗人数の割合に応じて、効果が発動します。
※『チーム内の聖グロ生徒が多い程全ステータスUP』は、自チーム内の聖グロ生徒の搭乗率が高いほど効果が高くなります。
※生徒が搭乗していないポジションがある場合、指定された学校の生徒が搭乗していない扱いとなります。
※自チーム以外に搭乗している聖グロ生徒は対象に含まれません。
※対象となる学校の生徒は編成メニューの生徒名簿から確認できます。
※指定学校制服の他校生徒は、対象に含まれません。 (例:五十鈴 華[聖グロ] 学校:大洗女子)
※『試合中の総移動距離が短い程装甲&機動性&照準&装填UP』は、試合中に移動したヘックス数が少ないほど、効果が高くなります。
※『試合中の総移動距離が短い程装甲&機動性&照準&装填UP』は、ヘックス上を旋回のみは移動に含まれません。
※同じヘックスを往復した場合でも、移動したヘックス数に含まれます。
※『チーム内の聖グロ生徒が多い程全ステータスUP』と『試合中の総移動距離が短い程装甲&機動性&照準&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。