Gamerch
ダイスの神攻略Wiki

ガイドミッション43,愛蔵品の製錬について

• 総コメント数2
  • 最終投稿日時
    • 名無しの神様
    1
    2018/09/17 17:34 ID:dkgxo5rr

些細なことですが分からなかったのでサポートに連絡しました。

以下やりとり(要約)

私「愛蔵品の製錬で、進化道具(一定進化だと思ってた)が必要みたいだけど、何処で手に入る?説明が無いから分からない」

返答「会員番号等送って」

私「送りました」

返答「順当にやれば必要な物は獲得できてるはず。必要な物を先に使用してなければ。調査するからもっと詳しく内容記載して。」

私「進化道具使ったことない。ていうか別の目的で使えないようにするべきでは?」

返答「ランダム製錬やれ」

そこで質問です。

皆様もランダム製錬で達成させたのでしょうか?

返答お待ちしてます。

• 名無しの神様
    2
    2018/09/17 18:38 ID:pgemcy5m

>>1

最近始めた人と昔からやってる人のガイドミッションの内容が変わってしまったので「愛蔵品を製錬」ミッションの中身が一緒かどうかはわからないですが、ほとんどの人はランダム製錬でやってると思います。

一定製錬でクリアできないということでしたら、最悪★2または★3愛蔵品をランダム製錬してクリアするのがオススメです(ダイヤ消費が少なくて済みます)。

新着スレッド(ダイスの神攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/10/15
    • Android
    • リリース日:2015/10/14
カテゴリ
ゲーム概要 全世界5000万人のユーザーが選んだ誰でも遊べるボードゲーム!ダイスとカードを使ってリアルタイム頭脳系戦略バトルを勝ち抜けましょう!

「ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ