Gamerch
ゴリラ・オンライン(ゴリオン) 攻略wiki

ゴリ山さんの評価とスキル一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:かまゴリ

副管理人からのお知らせ

攻略wikiのコメントにて、ページ内容と関連性のないコメントが多く付けられるようになりました。

今後ページ内容と関連性のないコメントは削除対象とさせていただきますのでご了承お願いします。

ゴリ山さんについての評価と詳しい性能を解説します。

ゴリ山さんの性能

総合評価
B
使いやすさ
B
索敵しやすさ奇襲しやすさ
B-B+
追跡しやすさ妨害しやすさ
CB+

A…とても強い/B+…強い/B…普通/B-…少し劣っている/C…弱い


ゴリ山さんのスキル/評価

Lv.1鈍足トラップ生成 踏むと脚が遅くなる罠を置く
Lv.2アタック硬直減少(強) アタック後思ったより早く動けるようになる
Lv.3攻撃クールダウン減少(弱) アタックの再使用時間が少し減る

スキルLv.1

時間がたつほどゴリラに有利なフィールドにできるスキル。「スタントラップ」とは違い、完全にヒトを停止させることはできないが、草むらや苔に紛れる色合いのため見逃しやすい。「スタントラップ」と同じようにその場所を通るとき必ず踏むような位置におくことがコツ。

スキルLv.2

対戦の序盤に解放される性能強化系スキル(強)はヒトを追いかけるときに大いに役に立つ。ただし、脚が早くなるわけではないため、確実に追い詰められるというとき以外はバナナ集めに専念するべき。

スキルLv.3

「アタック硬直減少」と相性のいいスキル。ガンガン攻撃して追い詰めたいプレイヤーに向いている。

ゴリ山さんのギア/評価

垂れ流しトラップトラップを一定時間で自動設置するようになる
トラッパーアイ トラップヒット時にサバイバーの姿が壁越しに見えるようになり さらにごく短期間[強化状態]になる
小さなおじさん [縮小(弱)]が発動した状態でゲーム開始

ギア.1

評価:B-

スキルクールタイムが短くなることはないが、自動で設置してくれるので手動で撒くより多くのトラップを撒くことができる。狙った箇所にトラップを設置することは難しいので注意が必要。

ギア.2

評価:B+

サバイバーがトラップを踏むごとに強化状態になるため、索敵、奇襲性能が強化される。

ギア.3

評価:B

狭いところも通れるようになり、より狭いところにトラップを設置しやすくなる。


ゴリ山さんの基本情報

レア度

☆1のゴリラ

説明

近所にいるゴリラ似の毛深いおじさん。

獲得称号

こちらはゴリ山さんを使用した・フィニッシュした回数に応じて獲得できる称号の一覧です

使用回数

回数獲得称号
10回ゴリ山
50回おじさん
100回タンクトップ
500回短パン

フィニッシュ数

回数獲得称号
100回剛毛
500回山登り

おすすめ掲示板

コメント (ゴリ山さん)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゴリラ・オンライン(ゴリオン) 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ゴリラ・オンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/15
    • Android
    • リリース日:2020/03/15
カテゴリ
ゲーム概要 ヒトvsゴリラ

「ゴリラ・オンライン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ