Gamerch
ゴリラオンライン簡単wiki

ゴリオン竜王戦

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ユーザー135245
最終更新者: ユーザー135245
🐉ゴリオン竜王戦🐉

🐉主催者🐉

竜王戦運営

🐉開催日時🐉

6月11日(土)


🐉報酬🐉 

1位 自由称号と 称号 竜王

2位 自由称号

3位 選択称号


🐉ルール🐉 

4人か3人で1チームと考えられる。

サバイバーを1周する。

決勝は2周する。


マップ 自由

アイテム サバイバーは自由 ゴリラはバナナ缶固定

サバイバー 自由

ゴリラ 1巡で使用したゴリラのレアリティ(規格)の合計が7を超えないこと

超えた場合 ー4点

決勝 2巡で使用したゴリラのレアリティ(規格)の合計が14を超えないこと


例外

ゴリ子 イエティー デフォルトゴリラ レアリティを2とする

クイーン レアリティを3とする

封印されしゴリラ レアリティを100とする



🐉点数🐉 

サバイバー

取った秘宝の数ー1点

(逃走時+2点)

(完勝時+3点)


ゴリラ

勝利+1点

殴ったゴリラ 追加で+1点

(敗北時ー1点)

同点の場合はそのプレイヤーが1回ずつサバイバーを行って延長戦


🐉禁止事項🐉

大会で無断欠席や、野良での煽り行為、切断行為をした人は参加できない


グリッジ

車の乗り越えはゴリラ、サバイバーともにOK

柵乗り越えや丸太乗り越えなどは禁止と考えられる。


1回目 プレイヤーに-1点

2回目 プレイヤーに-2点

3回目以降 プレイヤーに-3点

サバイバーの場合は再試合、ゴリラの場合はサバイバーが再試合かどうかを選択


🐉注意事項🐉

サバイバーはマッチング画面のスクショを提出

ゴリラ側1人がリザルト画面のスクショを提出

忘れた場合、ゴリラ側が自己申告で判断する

決勝の点数計算と規格の計算は主催者が行う

深刻なバグが起きた場合、サバイバーが再選を選択することができる



🐉URL🐉 

https://discord.gg/jdyQyA7TkP

🐉優勝者🐉 
コメント (ゴリオン竜王戦)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(ゴリラオンライン簡単wiki)
ゲーム情報
タイトル ゴリラ・オンライン
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ヒトvsゴリラ

「ゴリラ・オンライン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ