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はがねオーケストラ攻略Wikiまとめ

特性・スキルの考察 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2017/04/12 21:35
    • クロムドラグ(クロム)
    10
    2017/02/11 22:37 ID:ieywusp0

    >>9

    ありがとうございます。

    修正しました。

    • ななしの指揮官
    9
    2017/02/06 00:07 ID:ok0r1c0q

    「確率で上昇するものは1つの特性が発動すると同じ特性は終了するまで発動しないため注意が必要」とありますが、少なくとも逆襲は効果中に被弾すると確率で発動して効果時間がリセットされます。

    • 田中(仮名)
    8
    2017/02/02 19:27 ID:s2k1fure

    修正により気配りの重複が可能になったみたいです。修正お願いします。

    • ななしの指揮官
    7
    2017/01/27 17:46 ID:gqaxresc

    >>6

    (追記)上記の効果を踏まえたうえで、実際使用してる特性+スキルなどのコンボです。参考までにどうぞ。

    ・ 護芒・ミルキーウェイ(20%)+我慢Ⅳ×3(24%)+踏ん張りⅣ×3(42%)+踏ん張りⅡ×2(16%)

      耐久30%以下になると受ける攻撃が1になるため、近接ハガネ等の高火力攻撃を受けなければほぼ死にません。

    ・我慢Ⅳ×3(24%)+踏ん張りⅣ×3(42%)+踏ん張りⅡ×3(24%)+堅守の旗(10%)

      スキル未使用で、耐久30%以下になると受ける攻撃が1になります。

    • ななしの指揮官
    6
    2017/01/27 17:24 ID:gqaxresc

    我慢や踏ん張り等の被ダメージ軽減効果について、以下のことがわかりました。

    ・特性・スキル・旗・パネルの被ダメージ軽減効果の%が、合計で100%以上となる場合受けるダメージは1となる。

    ・受ける攻撃には、ボスの高火力の攻撃も含まれる。

    ダメージ上昇スキルを使用する敵がいれば、その場合についても調べたかったのですが、心当たりがないため調べていません。

    そのうち、修正や対応がされそうですが、現状このようになりました。

    • クロムドラグ(クロム)
    5
    2017/01/19 22:15 ID:ieywusp0

    >>4

    ありがとうございます

    同名で同レベルで重複しないならば別レベルで重複するのはおかしいですね…

    確認してみます

    • ななしの指揮官
    4
    2017/01/18 22:23 ID:gqaxresc

    全班に効果がある同名スキルの重複について確認したところ、以下のことがわかりました。

    スキルレベルが同じ場合は、効果は重複しない。効果時間はリセットされる。

    スキルレベルが違う場合は、効果は重複する。効果時間は、それぞれ個別にカウントされる。

    現状では、同名スキルでもスキルレベルが違うと、別スキルと判断されてるみたいです。

    • クロムドラグ(クロム)
    3
    2017/01/16 07:35 ID:cfz0elnc

    >>2

    現在運営に確認中ですがおそらく不具合かと

    ただ攻撃、加速に関しては以前は超えてても適用されてたことがあるのでもしかしたら装填時間が9.7secでうててるかもしれません

    • ななしの指揮官
    2
    2017/01/15 19:59 ID:ibeq9x03

    >>1

    それはバグでいずれ直すつもりである・・・っていう開発側の発言はある

    表記だけか実際に超えているかは触れられてなかったと思うし確認してないから分からないなぁ

    • ななしの指揮官
    1
    2017/01/14 04:57 ID:kc1e3p88

    特性ではステータス上昇は限界値を超えないとありますが、手際×3を装填時間長い武器と合わせると、9.7sec(10.2sec)と表記上では限界を超えるのですが、表記だけで実際は超えてないってことですかね?

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