Gamerch

Gamerchとは

最終更新日時 : コメント(0)

Gamerchとは

Gamerch(ゲーマチ)とは、株式会社エムフロが運営しているWikiサービスです。

Wikiとは、Webページを簡単に編集することが出来るシステムであり、Gamerchではゲームに特化したWikiサービスの提供をしています。

Gamerchの特徴

無料で利用可能

Gamerchは、閲覧も編集も無料でご利用頂けます。無料会員登録をすると、利用可能なサービスが増え、よりお楽しみ頂けます。

広告収益還元システム

Gamerchでは、少しでも編集頂いた全ての方に、広告収益を還元するシステムを搭載しています。

詳しくは収益還元システムをご覧ください。

豊富なWiki構文

みなさまがより見やすいページを作成出来るように、様々な構文を用意しています。

ゲーム攻略や交流に最適です

ゲーム攻略や交流Wikiを作成しやすいように、DB(データベース)システムやガチャシミュレータ、掲示板などをご利用頂けます。

画像の加工が簡単です

画像の一部を使用したい場合、ローカルで画像を編集しなくても、アップした画像の一部を簡単に切り取ることができます。

また、コメント欄に投稿された画像も、簡単にサイトに使用する事が可能です。

※以前の画像加工機能に、画像の回転機能も追加しました。

アクセスが増加しても安心です

Gamerchでは、極力サーバーダウンしないように負荷軽減対策を行っています。

常に新しい機能を開発しています

みなさまのご要望を踏まえて、多くの意見を反映出来るように日々開発にあたっています。

少しでもみなさまが利用しやすいサービスを提供出来るよう、努めて参ります。

コメント (Gamerchとはに対して)

注目記事
ページトップへ