格闘家
最終更新日時 :
1人が閲覧中
格闘家
鍛え上げた体の回復力は驚異
獲得エリア |
---|
2.2km突破で取得 |
ステータス成長率 | 合計 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
HP | 腕力 | 体力 | 敏捷 | 知力 | 精神 | 幸運 | |
2 | 2 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 6 |
武器一覧 | |||
---|---|---|---|
武器名 | 説明 | 標準倍率 | 備考 |
カットラス | 連撃が可能。初撃は少し威力が高い | 1.20 | |
ナイフ | 連撃が可能。攻撃の出が速い | 1.05 | |
ハンマー | 連打で威力が上昇する | 1.00 | |
棒付グローブ | 槍と同じ扱いの遠距離パンチ | 1.25 | |
木の弓 | タイミングによって威力が変化する | 1.00 | |
木の杖 | 知力依存の魔法攻撃を行う | 1.00 | |
ダイス | 幸運、出目が威力に影響する | 1.00 |
習得アビリティ一覧 | |
---|---|
習得レベル | アビリティ名 |
1 | 移動回復 |
10 | 物理防御力アップ |
20 | 物理攻撃力アップ |
30 | 物理防御力アップ |
40 | 槍威力アップ |
50 | 物理攻撃力アップ |
60 | 槍相性アップ |
70 | 剣相性アップ |
80 | 槌相性アップ |
90 | 槍相性アップ |
100 | 物理防御力アップ |
○解説
コメント (格闘家)
新着スレッド(ひまつぶフロンティアデータベースwiki)