Gamerch
ふしぎな生物 ふにゃもらけ

【ふにゃもらけ】毎日やるべきこと

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57954

ふにゃもらけで毎日やるべきことをまとめています。

お世話

通知が来たら会話をしたり、お風呂に入れたり、なでたり、食べさせたりする事。

毎日コツコツやる事でレベルが上がる。


なでまわり

同じ人に対して五時間おきになでまわれます。

なので、なでパワーが尽きるまで一気になでた後、五時間おきになでるといった方が効率は良いです。

なでる対象はふにゃ友>お気に入り>それ以外のなでてくれた人>その他という順序でなでまわりを押せば自動的になでることが可能です

ふにゃ友さんをなでると特にピースを得られやすいので積極的になでましょう。

もし「キングボーナス」が42pt以上獲得できたら、他人をなでると低確率(初期4%)で1マイルを入手。余裕があれば毎日上限までなでると良い。


通常ショップの品揃えを見る

通常ショップの品揃えは毎日違います。

良い商品を見逃さない様に注意しましょう。

毎日朝5時(日本時間)で更新されます。


バイトをする

ピースとマイルを稼ぐことが出来ます。

バイトによって放置時間、疲れ、得られるピース、マイルが違います。

バイト時間詳細はこちら

自分のライフスタイルに合ったバイト時間をオススメします。

寝る際はパン屋や郵便配達がオススメですね。


工房を使う

バイトと同じく放置時間が発生するので、ライフスタイルと素材に合った行動が効率的です。

イベント等期間が限られている物は急いで作ってしまうのがオススメです。

時短にKマネーを使うのも有りです。3時間ごとに10K。

素材はおでかけ等で手に入るので、各おでかけ先のアイテムを確認して下さい。


ぼったくりそざいショップ

レベル200から利用出来ます。

毎日素材6品からランダムで引けるショップです。

品揃えは毎日変わります。

最大1日1回動画広告を視聴する事で無料で1品引けます。

通常は50Kマネーかピース(初回45000P)で引きます。


メールチェック

主にアイテムを貰ったり毎日の友情ポイントを貰うのがメインです。

友情ポイントは二日で、アイテムは一週間で破棄されてしまうので注意です。


Kマネーを得る

広告や四コマを見る事で無料でKマネーが得られます。

広告は四時間に一つ、四コマは一日5Kマネー得られます。



では皆様、良きふにゃライフを!

コメント (毎日やるべきこと)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ふしぎな生物 ふにゃもらけ)
ゲーム情報
タイトル ふしぎな生き物 ふにゃもらけ【ペット育成ゲーム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/15
    • Android
    • リリース日:2015/02/18
カテゴリ
ゲーム概要 かわいいキャラ「ふにゃもらけ」と一緒に暮らす ほのぼのペット育成ゲーム♪ 無料で手軽に遊べる育成ゲームだよ。

「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ【ペット育成ゲーム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ