ナックル/逃げの一手【★4】
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ナックル/逃げの一手【★4】の基本データ
レアリティ | ★4 |
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No. | 1,449 |
コスト | 21 |
タイプ | スナイパー |
系統 | 放出 |
最大Lv | 80 |
グループ1 | キメラアント編 |
グループ2 | キメラアント討伐隊 |
グループ3 | 無し |
総攻撃力 | 940 |
初期HP | 初期攻撃 |
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240 | 312 |
初期速さ | 初期回復 |
13 | 6 |
初期射程 | スタンHP |
5 | 100 |
防御 | 移動 |
0 | 4 |
最大HP | 最大攻撃 |
800 | 940 |
最大速さ | 最大回復 |
13 | 10 |
最大射程 | スタン |
5 | 0 |
クリティカル | |
0 |
スキル | 冷静になって出した結論 |
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射程内にいるすべての敵へ攻撃力×8倍のダメージを与え、80%の確率で3秒間、スタン状態になる |
Wスキル | - |
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- |
Sスキル | 概ね正しい選択 |
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1、攻撃力を2倍、射程を+1する 2、移動速度を+2する |
リミテッドオーラ | 友のための攪乱戦法 |
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スタン状態の敵を攻撃した際、クリティカルが発生することがある |
アビリティ1 | 防御力アップLv.10 |
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防御力を+100する |
アビリティ2 | 麻痺無効 |
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麻痺を無効化する |
アビリティ3 | スタンアップLv8 |
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スタン攻撃を+80する |
アビリティ4 | 吹き飛ばし耐性 |
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吹き飛ばしを無効化する |
アビリティ5 | - |
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- |
アビリティ6 | - |
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- |
覚醒後 | ナックル/逃げの一手【★5】 |
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極限覚醒後 | - |
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組み合わせ | - |
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入手 | - |
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備考 | - |
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