Gamerch
ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】

原作・アニメ雑談板 コメント#5002

  • 総返信数0
    • ななしのハンターさん
    5002
    7年まえ ID:h9dfqnqb

    >>27

    どっちも見ましたが、私は新派ですね!

    みんな新のBGMはクソとか言ってますけど、時代が違うんですよ。旧派のほとんどの方は思い出を美化している人が多いですね。

    旧ヒソカはなんかカクカクしていて違和感があるし、旧ドラえもん的な感じで。

新着スレッド(ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】)
注目記事
ページトップへ