【HHBAS】フィンクス/ジャージの熱血漢【★5】評価とステータス コメント#28
-
-
-
ななしのハンターさん
2811年まえ ID:dt16o3olさすがに2.5点は可哀想なので使い道を…
特性:プレミアムのハズレ枠なのでアビリティをつけやすい
・レアな強キャラにアビがつくまでの代理(サポートは攻撃防御アップ推奨)
・イベント特攻キャラのサポにして攻撃力爆上げ(防御UPと組めばバランスよく強化、攻撃UPと組めば常時超火力)
・アビがついていれば天空闘技場でスキル使って一発大ダメージ(攻撃ボタン押しまくらないと後ろに下がる)
…まあ「他にいいの持ってたらそっちのがよくね?」というキャラ。
一応アビマなら厄災でもアタッカーできます。他の強キャラのほうがいいけど。
-
新着スレッド(ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】)
