【ミリシタ】プラチナスターツアー~ZETTAI × BREAK‼ トゥインクルリズム~ コメント一覧 (3ページ目)
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332018年03月21日 14:24 ID:mfcjefu2ロコは個人差、こっちは地力の印象。
上から目線だと最初100コンボまでと端末反応くらいしか切りどころないけど、下からだと休みなしに難しいフレーズがひたすら流れていくという内容。
IIDXのSPで言う所のF(A)みたいな傾向。
総合力を上げて地力で殴るという、これぞ魔法少女という譜面。
魔法少女って何だっけ・・・?
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322018年03月21日 14:05 ID:k80y4yxh個人的にはイントロが最難関で後はそんなに…かな とにかく聴いて楽しい押して楽しい良曲量譜面で満足
18逆詐称(強めの17)って感じ 非利き手あまり動かせないマン的にはロコモよりもずっと楽
スマホ置きプレイなので、親指だと体感難易度変わるかと
お隣のLv26みたいにならないように、もうちょっと曲が増えたら難易度細分化して欲しいところ
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302018年03月21日 09:35 ID:bnsc76u9これ18もあるかなぁ。
ツアーの初期3曲と同じぐらいの難易度ぐらいでしょ。
全体で見ても普通に17のぐらいだと思う。
さすがに前回の虹色よかは総合的にずっと難しいけどさ。
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292018年03月21日 09:07 ID:bnsc76u9お隣は26を境に一気に難易度が上がるからねぇ。
25でも一部26相当のおかしい譜面はあるけど、結構26からきつくなる。
こっちも16と17で結構差がある。
ハピジェットみたいに16でも難易度が低い17並のもないわけじゃないけど。
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282018年03月21日 09:04 ID:bnsc76u9個人的にはロコモよりジブリのほうが難しい。
ジブリはクリアまで回復積んでも持たないことが多いけど、ロコモはコンテなしでクリアできるし。
ジブリのMMはラス殺しっぽい譜面だから、相性もあるんだろうけど。
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262018年03月21日 05:37 ID:ln5f2zu4前回のツアー前半をどうやって稼いでたかすっかり忘れてしまった。
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242018年03月21日 01:23 ID:njluuerxコミュの開放ptが微増してるのって今回から?
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222018年03月21日 00:14 ID:nq252rkaでもお隣のMASは20~28まで(26が魔境になってるのはなんでもかんでも突っ込みすぎてるからだけど)
ミリシタのMMは14~18だからどこかで調整しないとLv表記ってなんだよの世界に突入するの早いと思う
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182018年03月20日 22:42 ID:qaoxdsi6難易度の体感なんて個人差個人差
10本指が使えるならロコモは大したことない
難易度19はすべての譜面が過去になるのでできれば避けてほしいなあ…
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172018年03月20日 22:35 ID:ouvws9l5いろいろ計算しなおした結果、
現在、9,520pt/3ラブなら、27.2曲MMを自然回復以外でやれば50,000ptいくことが分かりました。
ありがとうございました。
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162018年03月20日 21:51 ID:nq252rkaクリアは楽だったけどグレ199……どうしようもねーなこれ
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152018年03月20日 21:41 ID:h4uymyd0あとレベルアップ分がこれに加算されるね。
獲得EXPとボーナス回復分があるよ。
また、進行ボーナスも使えば全取りまではそこまで厳しくはないはずだな。
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132018年03月20日 20:09 ID:nq252rkaLv17が魔境になりそうだと思ってたけどかなり初期のロコモがアレなので最高レベル(仮)のLv18まで魔境になりそう。
運営ちゃんお隣のLv26みたいになる前に難易度上限をもう少し上げたほうがいいぞ……
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112018年03月20日 19:36 ID:a6fiwz6y(目標pt-残日数x720-残hour x142.32-(現pt+現アイテムx720))/11.86=必要追加元気
ざっくりだと
残りpt/11.86=必要元気
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50000ptにはMM55回分1650元気(5.7日分)と圧倒的に足りない('A`)
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92018年03月20日 18:05 ID:ouvws9l5ツアーの自然回復でのポイントって(すべて5倍で取得の場合かつ途中で5倍が出ないとして)
残分数(3/20 15:00~3/27 20:59)/5=スタミナ
スタミナ/5=進捗度
進捗度/5=1ラブ
1ラブ*720=取得ポイント①
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スタミナ*4.66=取得ポイント②
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ログインラブ8個*720=取得ポイント③
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取得ポイント①+②+③であってるかな?
もちろん、スパドリ飲んだりしてスコア稼ぎはするけど
現在、7,820pt/2ラブで、50,000ptまで「193曲足りない」って計算結果が出ちゃう。
同じように計算している人いないかな?
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82018年03月20日 17:23 ID:h4uymyd0基本連打+フリック譜面だな。
連打の方はそんなに判定厳しくないんだが
フリックは特に同方向連続があるのでそこは気合入れないとコンテ必至。
リハで連打中のフリックの場所と向きを軽く覚えよう。
なお、4MIXでは上&左同時フリックが隣レーンであるので
指がぶつかりやすいので注意。
6MIXではレーン離れているのでこちらで回すのもあり?
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32018年03月20日 16:29 ID:a6fiwz6y亜利沙はもうこれ完全に呂布だよね?
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22018年03月20日 16:25 ID:a6fiwz6y普通に難しいなぁと思ったら18曲じゃないか
イベに18曲ぶっこんでくるとか・・・
まぁ初っぱなからShootingStarだったから今更か。
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12018年03月20日 15:50 ID:c5cyg9geノーツ数ゥ……は実装曲中最大ながら、ロングが多いから単純な物量譜面というわけでもなく
降ってくる角度が一定のため視認難があるわけでもないため、18勢の中ではクリア、フルコンともに一番やりやすいと思う
あと、リズム合わせだからプレイしてて楽しすぎる