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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】川尻浩作(バイツァ・ダスト)の性能評価まとめ

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ【ジョジョSS】川尻浩作(バイツァ・ダスト)の性能評価まとめになります。超降臨で登場する川尻浩作(バイツァ・ダスト)のCSやアビリティを予測しつつ紹介していきます。

川尻浩作(バイツァ・ダスト)の紹介

『キラー・クイーン』の新しい能力!!

本日12:00 ~ 23:59まで吉良吉影Twitterキャンペーン開催!!
1000RT以上で何かが起こる!!

最後のアンケート実施中ッ!!

川尻浩作(バイツァ・ダスト)はどの色がいいですか?

回答受付期間: 2016年12月8日 ~ 2016年12月15日

  • 275
  • 42
  • 42
  • 33
  • 9

バイツァ・ダストのコマンドスキル予測ッ

【予測1】指定した敵にキラー・クイーンを設置する。設置されていない敵がキラー・クイーンの入った敵に向かって移動し、接触したら最大HPの80%のダメージを与える。

カウンター系ですが自身が狙われるのでは無く、敵が狙われるカウンターと予測しました。


【予測2】最大4回指定した敵に20000%ダメージで爆破させる。その範囲にいる敵にも10000%ダメージを与える

今までにゲーム上で登場した川尻浩作のCSはカウンター系が多かったので、攻撃系の可能性があると思い予測を立てました。

▶アンケート実施中!!

バイツァダストのCSはどんなのが良いですか?

回答受付期間: 2016年11月28日 ~ 2016年12月5日

  • 予測その1みたいなもの
    107
  • 予測その2みたいなもの
    80
  • その他!(ぜひぜひコメント下さい!)
    67

バイツァ・ダストのアビリティ

【予測1】[特殊]平穏な日々を送るために…

円形中型の範囲に入ってきた敵に500%爆破ダメージを与え、敵は元の位置まで戻る。


【予測2】[特殊]私の正体を知る者はいない…

スマッシュがキラー・クイーンに変化!侵入された敵は、行動カウントが0になるごとにダメージ&しばりつけ。

▶アンケート実施中!!

バイツァ・ダストのアビリティはどれが良いですか?

回答受付期間: 2016年11月28日 ~ 2016年12月5日

  • 予測2のようなもの
    95
  • 予測1のようなもの
    82
  • その他!(ぜひぜひコメント下さい!)
    34

今後あると思うイベント

タワーバトルは必ずあると思います。

ここ最近始まりましたが、今後必ず開催されると予測します。

現在DIO編が開催中です!!

▶タワーバトルDIO編 究極

▶タワーバトルDIO編 極上


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コメント (【ジョジョSS】川尻浩作(バイツァ・ダスト)の性能評価まとめ)
  • 総コメント数9
  • 最終投稿日時 2016年12月09日 00:54
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2016年12月09日 00:54 ID:his2td2b

    アビリティ「<特殊>モナリザの手」

    フィールド登場時、全てのユニットが○起するッ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2016年12月09日 00:27 ID:cn4q9sqr

    CS「BITE・THE・DUST(負けて死ね)!」

    → 発動後、敵1体にキラークイーンを取り憑かせ、防御無視/防御スキル無視20000%ダメージを与え、時間を巻き戻す(ターン数を1に戻す)!その後、自身のATK+1000%&移動距離+1000%&接触回避99%!選択した敵は、敵行動開始時に防御無視/防御スキル無視20000%ダメージを与え、CS発動状態を解除する!

    アビリティ「<特殊>下品なんですが・・・・・・」

    →HPが50%以下になると、自身にカウンター無効&HP全回復&ダメージ50%カット!また、ATK&移動距離+500%UP!round中1度だけ発動するッ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2016年12月04日 07:55 ID:ldi6eoc0

    コマンドスキル 敵を一体選択し、選択した敵を中心とした円形大範囲に20000%爆破ダメージ。原作再現で早人(または浩作)のカットインが入ってステージに再登場。(ラウンド3にコマンドスキルを使用した場合、早人(または浩作)のカットインが入りラウンド3に再登場。)再登場後に先ほど選択した敵を中心とした爆破20000%ダメージ

    演出上ちょっと長くなるけどやっぱりバイツァダストの能力通り、時間が戻る=ステージに再登場する方がかっこいいと思う!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    6
    2016年12月03日 09:05 ID:gpoilgpm

    アビリティ名が“用心深く観察しろ”だったら笑うw

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2016年12月02日 22:24 ID:rslklhnm

    自分はアビリティで歯車みたいなで

    [特殊]バイツァダスト

    自身のCS終了後もう一度行動できるッ!

    さらにCSをゲージを消費せずに発動できATK100%アップ&HP1~100%回復するッ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2016年12月01日 13:07 ID:a6by2lnd

    >>1

    対策してないエリアスキルとかあった時に便利かな~と思い。。。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2016年11月30日 19:22 ID:ga5wpv7i

    >>1

    それいるのか

    • じゅぴ
    2
    2016年11月28日 16:33 ID:e1nrflcq

    バイツァダストは

    ピンチのときに発動でき、一時間ほど時が戻る=蘇生

    バイツァダストを仕掛けられた人は無敵=接触攻撃無効

    バイツァダストを仕掛けられた人に探りをいれると爆死=カウンター付与

    CSは

    スキル使用後、味方が致死ダメージを受けると発動!復活した味方は接触攻撃無効+カウンター付与

    みたいなイメージ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2016年11月28日 16:14 ID:kp18gk08

    個人的に敵アビリティの1つを爆破して消すみたいなCSも欲しい\(^o^)/

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