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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)カーズ&ワムウの評価とステータス

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

(SSR)カーズ&ワムウの基本データ

レアリティSSR
属性
コスト24
限界突破4
スロット数4
キャパシティ4
4凸キャパシティ-
キャラクターカーズ
略称ワムウカーズ
ヴァリアブル

最大ATK最大HP
6,1805,760
凸1最大ATK凸1最大HP
8,0907,710
凸2最大ATK凸2最大HP
10,1709,760
凸3最大ATK凸3最大HP
12,44012,096
凸4最大ATK凸4最大HP
14,25013,807
移動距離射程距離
7065
アビリティコストCS消費ゲージ
22.5

リーダースキル長き時を共にした主従
白属性と緑属性と柱の男の移動距離+65%、ATK+45%
※2019年10月29日、移動距離+45%、ATK+35%から超強化
リンクスキル-
-
コマンドスキル「月の光」が輝き出た時
〔消費ゲージ:2.5〕範囲内(円形小型)に750%(max.2500%)ダメージ&吹き飛ばしながら+300%(max.600%)追加移動!範囲に敵が接触するとHPを10%回復!効果中に倒したユニット数×1.0スキルゲージ回復!
※2019年10月29日超強化(ゲージ3.5、500%(max.1000%)ダメージ、+250%(max.500%)追加移動から) ※2016年05月30日上方修正
アビリティ[特殊]傷つかぬゆえに強者
〔コスト:2〕フィールド登場時に発動!残HPが高ければ高いほど、ATKと移動距離がアップ!(HP1%あたりATK6%(max.12%)移動距離4%(max.6%)アップ)
※2019年10月29日超強化(HP1%あたりATK3%(max.6%)移動距離3%(max.5%)から)  ※2016年5月30日上方修正(HP1%あたりATK2%(max.5%)移動距離2%(max.4%))
ブレイクスキル知略無効
エリアスキル知略の効果を無効化する
プロフィール柱の男
永き時を共にする柱の男の主従。ローマで目覚めた二人は、赤石を求め旅に出る。
出演作品2部 戦闘潮流
-
Lv15覚醒アイテム-
-
Lv30覚醒アイテム-
-
Lv50覚醒アイテム-
-
Lv80覚醒アイテム-
-
タイプSSR
-
入手方法ガシャ
・ダイヤガシャ(2016年1月実装)
実装時期2016年01月
-
みんなの評価(前回)-
-


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コメント ((SSR)カーズ&ワムウ)
  • 総コメント数40
  • 最終投稿日時 2018年03月09日 00:06
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    40
    2018年03月09日 00:06 ID:egdxfieo

    >>39

    死んだら吹き飛ばしは消えましたね

    見間違いか何かでなぜか勘違いしてましたすいません

    死んだ後も結構走り続けるので押し込みダメなら稼げるというごく普通の仕様でした

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    39
    2017年12月13日 19:41 ID:egdxfieo

    押し込み用兼ゲージ回収用と割り切るなら、母艦としてもそこそこ使える

    消費の軽さと吹き飛ばしながら走るのが良い

    そこそこ程度の中ダメならばオーバーヒールの恩恵により食らいつつもゴリ押しで走れる

    ユニークな特性として、HPが0になってからもCSの吹き飛ばしダメージは生きており、死亡後もそれなりにダメを稼ぎながら走り回り続けることが可能っぽい

    蘇生を付けるだけで即席ゾンビ化するので、ヤバイ敵がひしめく中でとにかく押し込みつつゲージを回収したい場合などにはもってこい

    ゲージを稼ぐ前に気化冷凍法や茨や船長等に止められるとそのまま犬死にしたりするのでそれだけは要注意

    • まーく2015
    38
    2016年10月28日 13:04 ID:tjykexf4

    >>37

    君マンガ+イカサマ+壁コンで

    「恐怖エリア」以外は、なかなかなのではないでしょうか??

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    37
    2016年10月23日 20:34 ID:kiy9z855

    先ほど7+2ガチャでコイツの単品と+1が出ました…。無覚醒一枚持ってたので+3になりました。今さらこのメダルは使い道あるんでしょうか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    36
    2016年09月12日 14:55 ID:r7ka8cqb

    今更お試し3連で出ました...

    +1をもう持ってるんですが、15個払って重ねる価値ありますか?

    • 名無しのジョースター
    35
    2016年05月01日 05:25 ID:bf8tjzvz

    そうか。俺、食わすわ

    • 名無しのジョースター
    34
    2016年01月31日 19:22 ID:qcma1avg

    >>28

    回復をスキルに任せるなら、取り込むの代わりにそれももうはいかがか?

    • 名無しのジョースター
    33
    2016年01月22日 19:59 ID:r5kjspl8

    >>32

    なるほど、だからあんなに回復したんですね。

    教えていただきありがとうございました。

    ATK次第では高難易度クエのカウンターでも耐えられるかも。

    問題はやはり停止系ですね。

    • 名無しのジョースター
    32
    2016年01月22日 13:47 ID:t6z8uxxp

    >>31

    小範囲内に入った敵に600%の

    ダメージを与えてますよね?

    そのダメージ量の10%を

    吸収という形で回復してるんです

    • 名無しのジョースター
    31
    2016年01月22日 12:21 ID:r5kjspl8

    猿ステージで壁コンつけず、わざと壁ダメージをうける角度にはじきCS発動。

    壁にぶつかり4000台のダメージを受けた後ボス猿に接触すると、ほぼ瞬間的に全回復しました…

    ちなみに自分のワムウ&カーズのHPは11000程。

    10%回復ってどういう計算というか、仕組みなんでしょうね?

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