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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)カーズ&ワムウの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数40
  • 最終投稿日時 2018年03月09日 00:06
    • 名無しのジョースター
    30
    2016年01月22日 00:27 ID:r5kjspl8

    >>18

    横から失礼します。

    カウンター無効ではなく、オーバーヒール状態で接触したのだと思います。

    • 名無しのジョースター
    29
    2016年01月21日 21:45 ID:cbztjmmi

    このページのアビの説明文の「あたり」が「atari」になってますよ。わりと細かいことですが…m(_ _)m

    • 名無しのジョースター
    28
    2016年01月21日 07:11 ID:pnzo0bmo

    思いの外走り回るので、ガンガンは要らないですね。

    .

    アビは、決意・取り込む・壁コンで良いのかな。

    .

    ヒールの性能次第では、取り込むも要らなくなると

    もう少し別の使い方があるかもしれないけど、

    決意院よりも使えるかと言うと、どうかなぁ・・・。

    • 名無しのジョースター
    27
    2016年01月20日 23:26 ID:i2qijqax

    >>18

    壁停止は有効?

    カウンターは無効化してるんでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    26
    2016年01月20日 19:40 ID:r5kjspl8

    >>10

    効果は前者ですよ。敵のHPが低ければ接触前に倒すこともできますが、多くの場合壁の端や角に追い詰めて結局は接触してしまいますね。

    • ERIKA
    25
    2016年01月20日 19:00 ID:qcc3edkg

    >>20

    死体は判定なしでしたか。オーバーヒール効果はあまり期待できないですね。という事はまたカウンターで機能しなくなる移動系CS、、ほんとブレイクスキルが恐怖じゃないと使い道は極までっぽいですね。

    • 名無しのジョースター
    24
    2016年01月20日 18:31 ID:pljimdtd

    エリスキ苦痛への対策もできるCSだし、

    恐怖耐性つけてくれれば緑母艦として

    一考の価値はありそうですよね。

    停止系には無力ですけど...

    • 名無しのジョースター
    23
    2016年01月20日 18:06 ID:pljimdtd

    >>20

    死体では回復しませんでした

    • ERIKA
    22
    2016年01月20日 16:53 ID:qcc3edkg

    >>20

    HPとゲージ共に回復はCSレベルで伸びないんだすねー。MAX20でダメージは600%くらい、移動は400%くらいっぽいですかね⁉︎

    • 名無しのジョースター
    21
    2016年01月20日 16:48 ID:pgecfcny

    >>20

    『範囲に敵が接触するとHPを10%回復』

    とCSの表記にあるのですが、

    コレが死体を含むとすると

    かなりの回復になる気がします。

    • ERIKA
    20
    2016年01月20日 16:39 ID:qcc3edkg

    >>16

    有効の方だったのですね。あとはオーバーヒールがどれくらいかで使えるかどうか?でしょうかね。ダメージ依存カウンターを上回るほどオーバーヒールができるのなら、、極の猿壁で厳しいレベルなら無理でしょうけど。

    • 名無しのジョースター
    19
    2016年01月20日 16:35 ID:pgecfcny

    >>17

    壁猿のダメージを受けてから

    CSを発動するとHPが全快して、

    以後はダメージを受けてもHPの

    ゲージが減少しませんでした。

    なので、オーバーヒール状態で動いてる様です。

    • 名無しのジョースター
    18
    2016年01月20日 16:25 ID:pgecfcny

    >>16

    ごめんなさい。

    壁停止は有効でした。

    • ERIKA
    17
    2016年01月20日 16:25 ID:qcc3edkg

    >>16

    壁スキル無効なんですか⁉︎雑談板だと猿壁に壁コンなしで突っ込んでヒール効果で乗り切れた、みたいな書き込みがありましたが、、。どちらが正しい仕様なんでしょう⁉︎

    • 名無しのジョースター
    16
    2016年01月20日 16:20 ID:pgecfcny

    表記が無いけど、CSの使用中は

    カウンターも壁も無効になってますね。

    • 名無しのジョースター
    15
    2016年01月20日 15:54 ID:gnc9zf4n

    >>10

    説明文見る限りアヌポルのCSみたいな感じっぽいですね

    • 名無しのジョースター
    14
    2016年01月20日 15:50 ID:pgecfcny

    >>6

    倒した分だけでスキルゲージが回復しますね。

    ただ、移動している間にほとんど回収出来るので、補助的な役割な気がします。

    • 名無しのジョースター
    13
    2016年01月20日 15:49 ID:pgecfcny

    >>11

    +7

    • 名無しのジョースター
    12
    2016年01月20日 15:32 ID:pgecfcny

    >>11

    +6

    • 名無しのジョースター
    11
    2016年01月20日 15:22 ID:pgecfcny

    アビリティは+5でこんな感じ。

    • 名無しのジョースター
    10
    2016年01月20日 15:19 ID:mh39ttfw

    CSは「範囲内(円形小型)に200%ダメージ&吹き飛ばし」ながら+200%追加移動!ですか?

    「範囲内(円形小型)に200%ダメージ」&「吹き飛ばしながら+200%追加移動!」ですか?

    前者ならもしかして接触せずに移動できるのでは...

    • 名無しのジョースター
    9
    2016年01月20日 14:39 ID:ol6hn4yd

    >>6

    ちゃんとCS終わった時点で回復してるように見えるけど。

    • ERIKA
    8
    2016年01月20日 14:34 ID:qcc3edkg

    >>4

    200%ですよね。修正しました。ありがとうございます(^ ^)

    • ERIKA
    7
    2016年01月20日 14:32 ID:qcc3edkg

    >>1

    これは新ポルのCSにHP回復が付いているイメージなんでしょうかね?追加移動が少ないっぽいですが、、。経験付けて依存カウンターをオーバーヒールできるくらいの性能なら使えそうですね。しかしブレイクスキルの噛み合ってなさが笑えてきます。恐怖ブレイクスキルだったら輝いたでしょうに、、。最悪アビ要員にはなれますか。ゲージ回復は接触で貯まりきらなくても行ける保険みたいな感じですかね。

    • 名無しのジョースター
    6
    2016年01月20日 14:30 ID:enyyyoln

    スキルゲージ回復しない・・・

    バグか?

    • 名無しのジョースター
    5
    2016年01月20日 14:22 ID:ea7fyj8v

    >>4

    範囲内2000%になってますよ 画像見る限り200%だと思いますが

    • 名無しのジョースター
    4
    2016年01月20日 14:19 ID:hk0d14eh

    >>1

    ありがとうございます編集しました

    • 名無しのジョースター
    3
    2016年01月20日 14:17 ID:enyyyoln

    >>1

    スキル回復は良いな

    • 名無しのジョースター
    2
    2016年01月20日 14:07 ID:hm00qmnm

    >>1

    アビ

    • 名無しのジョースター
    1
    2016年01月20日 14:06 ID:hm00qmnm

    出たので置きます。

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