【ジョジョSS】(SSR)空条承太郎【4部】の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)
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名無しのジョースター
602016年03月20日 23:18 ID:io1gzuvfでもまあ実際母艦としての性能微妙じゃないか ?CS云々以前にキャパが少なすぎて何も出来ないだろう。アビは既手みたいなものだからなかなか優秀だと思うけど。
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名無しのジョースター
592016年03月20日 23:18 ID:klivlixf俺も6点はどうかと思う。
必要スキルゲージ少ないし、対象多いLSも良くないか。
移動距離−50%ってのが悪い印象なのかなぁ。
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名無しのジョースター
582016年03月20日 21:56 ID:i8gmm1t16点は流石に酷すぎるだろと思った俺はおかしいのか
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
562016年03月20日 19:56 ID:hcc06kvb母艦としては時止めで安全に敵殲滅できる。邂逅レベルでは余裕。究極以上からが問題。グレートととの相性次第かな。
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名無しのジョースター
552016年03月20日 19:28 ID:rklk9tvy極で使ってみました、中々良い感じです
サポートに波紋疾走入れればグレートは要らないですね
ずっとワンモアで最後まで行けますね
産物とマジであぶねえやつと+αが良い感じですかね!
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名無しのジョースター
542016年03月20日 19:20 ID:farp4svgやっぱり4回動かせる方法もバリエーションある感じなのかな?グレート重ねて併用すれば意外とゲージ管理できるのかもね。仙道無い人でもこれ引いたら運用しやすいのかも。
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名無しのジョースター
532016年03月20日 18:53 ID:lixvh2zi1moreとアビ効果の順番は関係無い、
それとこのアビは1moreとは違う扱い。
初手で弱点をついてアビ発動
1more→弱点をつかずに倒す
1moreと出ないけど動かせる→弱点をついてアビ発動
1more
でも4回動かせる。
このアビの文言が侵略と違う意味を理解した。
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Terry
522016年03月20日 18:00 ID:k5987kadアビリティー +4発動回数追加しません
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名無しのジョースター
512016年03月20日 17:17 ID:rbii2y3m没収後に最速でスマッシュカウンター対策が出来るのは有用でしょ
正直、無双ユニットで周回しまくる作業ゲーになってうんざりしてたから戦略性上がるのは嬉しい
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名無しのジョースター
502016年03月20日 16:41 ID:fmeitgd9+2 4凸でこんな感じです
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名無しのジョースター
492016年03月20日 16:35 ID:nnrrab4x時止め中って強制波紋呼吸発動しますか?
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
442016年03月20日 16:00 ID:qit5n38sアビキャパ9か(~_~;)
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
412016年03月20日 15:55 ID:k90lqclaとりあえずオラ太郎アビ、産物アビとセットなら特定状況でカウンター無効+2moreでかなり火力出そうだなと思った。
アビコストの問題があるから付けるなら仗助かなあ。
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名無しのジョースター
402016年03月20日 15:49 ID:lixvh2zi中途半端な検証でゴメン。
リーダー馬ジョセフ
何もつけなかった時=1往復
白ポル(移動距離+スタンド使い4人x87%)=7往復半
例えに400%にしたら、だったら350%になるっぽい。
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名無しのジョースター
392016年03月20日 15:40 ID:qdz6yn99オラ太郎のアビ用として欲しいけど、それのために5万、10万も使う気は無い。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
362016年03月20日 15:16 ID:kh0a297w言うてコイツ降臨じゃないし。ジョセリサほど産廃感はないけど、まぁ初の四太郎だからってそこまで優遇されてはいないのかなー。
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名無しのジョースター
352016年03月20日 15:04 ID:mcic2rgw承太郎の見た目から知略にしたのかも知れませんが、カウントリミットがあると逆効果ですからね
仙道つけるとアビが厳しいのでアタック特化が良いのでしょうか
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名無しのジョースター
342016年03月20日 15:01 ID:i2qijqaxこのアビってオラ太郎に付けたらヤバイやつじゃん
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名無しのジョースター
332016年03月20日 15:01 ID:f47iewpvこりゃ要らないな!
スタメンに入る要素なし。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
312016年03月20日 14:43 ID:rko8siqoと俺も思ったけどナイフの強い点はエリアに入らないでも高火力でcsを打てるけど四太郎は知略と苦痛以外のエリアに入ると害があるからなぁ…
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名無しのジョースター
302016年03月20日 14:42 ID:jdb76khpアビキャパ9なのに自アビがコスト4なのと移動距離-50%がネック
せめてブレイクスキルが恐怖か狂気ならなぁ…全てがあと何歩か足りない感じ
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
272016年03月20日 14:38 ID:farp4svg何か色々楽しそうなユニットではありそうだよね。
威力押さえてあるけど、初心者や仙道難民でもチャー爺やSR仗助とかあればCS連発まで持って行けそうだし、高難易度クエだと知略ブレスキ活かして細々と遅延して回る要員になれそうかな?
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名無しのジョースター
262016年03月20日 14:38 ID:lbe7al8z多分これナイフDIOみたいに一定以上覚醒させると回数が増えるアビだよね
白にガンガンがきたらヤバイ事になりそう
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名無しのジョースター
252016年03月20日 14:32 ID:o5on1gjsステはそこそこ高いみたいね。
使用感の報告頼む。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
212016年03月20日 14:27 ID:m8ylembk限界突破素材
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名無しのジョースター
202016年03月20日 14:27 ID:qmtn1n4gアビはワンモアでも弱点つけば3回目の行動が可能ですね。CSボイスは野郎!の一言。
あと、接触撃破時のスタプラが今までと変わってる!
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名無しのジョースター
192016年03月20日 14:26 ID:lb0o0sf8まあ全盛期の3部時止めの上位互換じゃそれはそれでアレだし。
キャラゲーとしてはこんなところでいいんじゃないかねぇ。
目玉ユニットだからぶっ壊れ!とか期待した人には肩透かしだろうけど、調度いいバランスなんでない?
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名無しのジョースター
182016年03月20日 14:25 ID:farp4svgゲージMAXからで最低でも3回分、上手く立ちまわると1moreが1手中2回できるって事は、、通常移動しながらゲージ溜めつつ弱点ヒットか倒せば4回動けるって事かな?
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名無しのジョースター
172016年03月20日 14:25 ID:kh0a297wCSは原作再現?-50%というのが、例えば自アビでバフかけて400%にしたときに、350%になるのか200%になるのかで実用性が決まりそう。
で、アビは侵略2連続なのかな?アビカンで何回か気になる。
白はガンガンないけど生命磁気とか産物とか壁コンあるし使えそうだけど、アビ要員かな。…コイツ以外に母艦がろくにいなかった。
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名無しのジョースター
162016年03月20日 14:23 ID:jh2fu2f2CS20
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名無しのジョースター
152016年03月20日 14:20 ID:mcic2rgw消費1.5で移動距離マイナス50%とは、アビとあわせて小威力CSを3連発使えるということですかね
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名無しのジョースター
142016年03月20日 14:18 ID:box4a84sCS20、見せてください
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名無しのジョースター
132016年03月20日 14:18 ID:b2ic3a2a低燃費だけど性能はかなり抑えてある感じかね。アビのおかげで1ターンに2回撃つのは確実そう。ステアップが低めかつマイナス効果があるから逃走経路系が欲しくなる。知略BSよりは恐怖BSが欲しかった。
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名無しのジョースター
122016年03月20日 14:18 ID:box4a84s強いの?
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名無しのジョースター