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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)虹村形兆の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数81
  • 最終投稿日時 2016年08月16日 04:16
    • 名無しのジョースター
    71
    2016年05月09日 12:01 ID:oboxgn2g

    >>68

    ですね。直しておきました!

    • 名無しのジョースター
    70
    2016年05月06日 15:30 ID:ep183ncg

    >>67

    もしくは、もうちょっと演出を抑えて、画面を見やすくして欲しい。ミサイル見えん。=打ったのかすらよくわからん。=当たったのかは、なおさら、わからん。

    • 名無しのジョースター
    69
    2016年05月05日 19:24 ID:n3qx7yx0

    形兆はミサイルきちっと当てたら高ダメージ期待できる

    • 名無しのジョースター
    68
    2016年05月03日 11:46 ID:njs0d2mk

    あまり関係ない話ですがリーダースキルはTRILLONではなくTRILLIONですね

    • 名無しのジョースター
    67
    2016年05月03日 09:46 ID:tc4e7m6r

    >>66

    今の使用のままでいいから範囲を画面にだしてくれないかねぇ。自分は仗助より形兆が好きだから使い続けるけど、やっぱり仗助の使い易さには勝てないと思う。

    • 名無しのジョースター
    66
    2016年05月03日 09:26 ID:c6werhmh

    ミサイルが当たらなすぎて結局仗助を使ってる

    ブレイクの棲み分けできないキャラに枢晶使って損したわ

    CS改善してくれないかな

    • 名無しのジョースター
    65
    2016年04月30日 23:34 ID:piazdsfu

    >>64

    飛び道具で弱点ヒットするのはミサイルだけ

    イカサマで直撃させたらわかる

    • 名無しのジョースター
    64
    2016年04月30日 15:56 ID:ps8xo76b

    弱点ヒットは接触でないと発動しませんね

    馬ジョセフのボウガンで確認

    • 名無しのジョースター
    63
    2016年04月30日 00:52 ID:nh2m2fc0

    イカサマ、ガンガン、触脚の移動の組み合わせがもっとも安定している。

    弱点がない敵にはややパワーダウンか。

    • 名無しのジョースター
    62
    2016年04月30日 00:38 ID:sdbs187i

    >>61

    すみません勘違いしてました

    敵が止まるってことか

    • 名無しのジョースター
    61
    2016年04月30日 00:22 ID:sdbs187i

    >>57

    敵、ゲージ関係なくミサイル撃ち尽くせば止まりまっせ

    • 名無しのジョースター
    60
    2016年04月29日 22:31 ID:ps8xo76b

    4色×2と…

    ディレイ・イカサマ・強磁力・押磁力・壁コン・経験

    ケンカ仲は控えでも良いけど他は使い分けるしかないか…

    • 名無しのジョースター
    59
    2016年04月26日 15:26 ID:edl56nxo

    >>52

    4凸CS20アビスロ微強化でも極上でメインアタッカー張れますよ!

    現在スロカン目指して育成中です。

    • 名無しのジョースター
    58
    2016年04月26日 12:43 ID:k2tqsmye

    拡がる氷結とは

    なんだったのか

    • 名無しのジョースター
    57
    2016年04月25日 22:00 ID:ocug2kew

    CSは無駄やオラなどと同じく、敵全滅&スキルゲージMAXかつ、ミサイルを打ち尽くすとそこでストップします。

    • 名無しのジョースター
    56
    2016年04月25日 21:13 ID:dsaqq5e2

    >>52

    自分は形兆4凸アビスロカンしてアタッカーにして使ってますが、強いです。

    お気に入りです。

    損はしません。

    • 名無しのジョースター
    55
    2016年04月25日 20:38 ID:farp4svg

    >>52

    育てるっていうのはスロット強化に特化してる発言だよね?たぶん!?

    4凸CS20とかは使ってないユニットでも当たり前にやってるのがほとんどだろうから、スロット強化に関してはメインでなくともオール3~4くらいなら枢もゴールドも微々たる量しか使わないしいいんじゃないかな。特に青緑は余りやすいし。

    • 名無しのジョースター
    54
    2016年04月25日 20:06 ID:nh2m2fc0

    >>52

    緑の強いのは選択肢が3つぐらいしかなくて、これはそのうちの2番目ぐらいの強さです。

    ほかに緑ないなら4凸CS20ぐらいしておいても損しませんよ

    • 名無しのジョースター
    53
    2016年04月25日 17:53 ID:n1ad6s8c

    >>52

    4凸する価値はある。けどアビスロ強化はまだ止めた方がいい。するとしても1 1 1だけに

    • 名無しのジョースター
    52
    2016年04月25日 15:29 ID:nj1y1ekm

    育てて損はないですか?結界院当たらなかったので、緑のスタンド使いは形兆だけなので・・・・・

    • 名無しのジョースター
    51
    2016年04月25日 03:52 ID:bf8tjzvz

    アビリティは、形兆をスタメンで使うのとワンセットだと思う。

    他緑に全体ダメージ付けても五万ダメージ 一発ボンっ

    で終わるから。。

    • 名無しのジョースター
    50
    2016年04月24日 21:03 ID:kt1kqrlr

    >>49

    ミサイル発見

    • 名無しのジョースター
    49
    2016年04月24日 21:02 ID:kt1kqrlr

    4発のミサイルがよくわからなくて、形兆もどこにいるか、わからなくなる(´・ ・`)

    でもリーダースキルのカットインが好き

    • 名無しのジョースター
    48
    2016年04月23日 10:55 ID:rsydqi7a

    >>46

    普通に初動ディレイでいいと思うよ。ここアビはやっぱ緑使うなら出来れば付けたいし

    • 名無しのジョースター
    47
    2016年04月23日 09:22 ID:nh2m2fc0

    >>46

    その場合は吸血鬼馬の戦車と交換かなあ

    • 名無しのジョースター
    46
    2016年04月23日 09:05 ID:ogslnn82

    >>44

    イカサマ付けるなら魂への質問いらなくない?てか魂への質問自体劣化イカサマだし

    • 名無しのジョースター
    45
    2016年04月23日 08:46 ID:i2qijqax

    >>22

    CS使う前提ならLSはATK+20%の方が強い体たらく

    弱点加算はキツイ

    イカサマいらないと思ったけどカウンター相手だと安全対策に必要

    ミサイル弱点直撃した敵に1.5倍とアビで全体攻撃のおまけ付き

    • 名無しのジョースター
    44
    2016年04月22日 21:20 ID:nh2m2fc0

    アビ付与のパターンが考えた。

    ■弱点付与特化型

    アビ SR形兆、イカサマ、魂への質問

    バフは味方からPT全員にかかる強化アビの恩恵を受けて補っていく。弱点に当てていくことを最大限にする構成。

    ■CS火力特化型

    アビ 決意、吸血鬼馬の戦車、初動ディレイ

    敵の数が多い時に活躍。2回目のCSが超強力に。

    ■バランス型

    アビ 吸血鬼馬の戦車、初動ディレイ、ガンガン

    敵が少なくてもCSを連発しやすいよう調整した構成

    • 名無しのジョースター
    43
    2016年04月22日 11:20 ID:i2qijqax

    >>39

    全体攻撃アビは2ヒット目だけどね

    • アナベベ
    42
    2016年04月22日 10:44 ID:d2otxi1i

    >>33

    すいません計算間違ってました。修正感謝です。

    つまりヤケっぱちのような乗算アビ積むと火力がグッと上がる仕様になってますね。

    • 魔少年
    41
    2016年04月22日 09:37 ID:drt7l9a8

    ガンガン持ち結界院で

    あらかた敵を一掃しゲージ回収したあと、

    兄キのCSぶっ放すと、

    グチャグチャで気持ちいいです。

    • 名無しのジョースター
    40
    2016年04月22日 05:01 ID:s5uv7o3e

    乗せても大した上乗せにはならないかもしれませんが、スイッチ乗りますか?

    • 名無しのジョースター
    39
    2016年04月22日 04:43 ID:mj1gaobf

    初撃弱点ブースト邂逅開催はこのアビの為か

    全体に初撃ダメージ乗せられるってロマンすぎるだろw

    • 名無しのジョースター
    38
    2016年04月22日 04:13 ID:i2qijqax

    >>37

    イカサマはずしたら同じ状況でダメージないのでミサイルが弱点直撃した時だけ弱点アビ発動

    • 名無しのジョースター
    37
    2016年04月22日 03:37 ID:i2qijqax

    >>22

    左下にミサイルヒットして右上にもダメージ

    ミサイルで弱点ヒットアビが発動してるっぽい

    触脚移動発動するかで判断したいけど連射で停止しても敵が飛んできて弱点ヒットするのでまど判断つかない

    • 名無しのジョースター
    36
    2016年04月22日 02:48 ID:bf8tjzvz

    >>32

    はいデマ。ワシもシュトロに直撃させたけど普通に自爆した。

    なんなんこれ。

    • 名無しのジョースター
    35
    2016年04月22日 02:40 ID:i2qijqax

    >>32

    試しに直撃させたパパウは意思の継承したけどね

    • 名無しのジョースター
    34
    2016年04月22日 02:32 ID:bf8tjzvz

    >>32

    それ見たけど、例えば究極だと

    一発で倒すのにどういう強化がいるんかな??

    死亡あびで一発で倒したいのって。。

    ゲージ没収やゲージ没収やゲージ没収てゆうかゲージ没収

    とかかな。。

    ゲージ没収なかったらエリアスキルも怖くないね。

    • 名無しのジョースター
    33
    2016年04月22日 02:13 ID:i2qijqax

    >>29

    俺裁とか時止めとか話してるからLSのこと?

    チョット読みにくいので整理しますね

    弱点に接触で(ATK100%+500%)×1.5となる。よって弱点接触はバフ無しでATKの9倍となる。また得意属性の弱点に接触した場合(ATK100%+500%)×3となり実質、属性相関無しのダメージの2倍になる。

    アビでバフかけた場合

    例 俺裁で+200%

    (ATK100%+200%+500%)×1.5となる

    時止めには反映されない。

    • 名無しのジョースター
    32
    2016年04月22日 00:50 ID:ps8xo76b

    ォィォィマジカヨ・・・

    >>No.95712806

    └ 名無しのジョースター No.95712806 ID:A4F2D16076 30分まえ 通報

    知られてないみたいですが、

    バッドカンパニーで最初の爆発で倒すと死亡発動アビリティを無効にできます。

    • 名無しのジョースター
    31
    2016年04月21日 21:35 ID:clhavxl4

    ガンガンあるので恐怖より威圧耐性のほうが良かった

    ガンガンなければミサイル3発連射で究極のボスなら倒せるし

    そっから走ってゲージ回収もできる

    • 名無しのジョースター
    30
    2016年04月21日 16:24 ID:bo0plocz

    新メダル出すのは全然構わないけどいい加減にBOXの上限引き上げてくれよ…

    カエルやSPクエ周回で直ぐオーバーフローでうんざり

    cs強化用のR SRもあんまりストックしておけないし

    頼むよマジで

    • アナベベ
    29
    2016年04月21日 15:41 ID:d2otxi1i

    アビについては、弱点に接触で(ATK×1.5)+(ATK×7.5)となる。弱点属性に接触した場合(ATK×3)+(ATK×7.5×2)となり実質、属性相関無しのダメージの2倍になる。よって弱点接触はバフ無しでATKの9倍となる。

    アビでバフかけた場合

    例 俺裁で+200%

    (ATK×(1+2)×1.5)+(ATK×7.5)となる

    時止めには反映されない。

    • 名無しのジョースター
    28
    2016年04月21日 13:29 ID:i2qijqax

    >>27

    >>95151674

    枝にはリンク貼れないのか

    • 名無しのジョースター
    27
    2016年04月21日 13:24 ID:i2qijqax

    >>95151700

    時止めの性質知らない人が多いので誘導

    • 名無しのジョースター
    26
    2016年04月21日 12:59 ID:ocug2kew

    >>25

    すみません、通常接触に対して10倍という意味ならその位でしたね^^;

    • 名無しのジョースター
    25
    2016年04月21日 12:54 ID:ocug2kew

    LSは500%加算ですね。ATK15863での通常接触15563ダメ、弱点接触23494ダメ。LS弱点接触142647ダメでした。10倍も付かない模様。

    • 名無しのジョースター
    24
    2016年04月21日 09:33 ID:i2qijqax

    >>22

    装備アビ考察

    個人的には弱点付与触脚移動4色ブーストor完全で弱点1moreからのCS

    ・弱点付与

    必須

    ・壁コン

    ヒット数が上がるので有効

    ・決意、触脚移動

    有効

    ・戦車

    次点

    ・イカサマ

    CS時は跳ねまくるので不要

    ・ガンガン

    ザコ多いなら接触回復で充分

    ザコいないなら倒さないから回復しない

    ・初撃弱点

    最初の弱点接触だけなので不要

    ・生命磁気などのサポート

    CS移動で壁に押し込めるので有効

    • 名無しのジョースター
    23
    2016年04月21日 09:21 ID:i2qijqax

    >>22

    CSの特徴は色々書いてあるので補足

    現時点の検証では4発をできるだけ多くの敵に早めに当てるのが良い

    ・胸毛爺みたいに普通に移動中にタップで発動だけど当たる範囲は表示されないのでキツイ

    ・CS発動で350%の再移動

    ・吹き飛ばしは自分の移動の350%、但し移動アップの効果は受けない(1対1だとなぜか移動アップを受ける)

    ・ミサイルが当たらなくても壁ダメージは発生する

    ・いつ当てても止まるタイミングは同じ

    ・2発目当てても止まるタイミングは同じ

    • 名無しのジョースター
    22
    2016年04月21日 07:28 ID:i2qijqax

    キャパ11

    アビは計算ではmax1000%

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