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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)虹村形兆の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数81
  • 最終投稿日時 2016年08月16日 04:16
    • 名無しのジョースター
    21
    2016年04月21日 06:07 ID:tuiz0n51

    画面がグチャグチャでマジでわけわからんからゲージ2.5にしてください

    • 名無しのジョースター
    20
    2016年04月21日 06:02 ID:qn6we9vn

    >>15

    連射で全滅ガンガンでゲージ全快してましたよw

    わざわざ分ける必要ないかと

    • 名無しのジョースター
    19
    2016年04月21日 02:31 ID:bf8tjzvz

    >>18

    追記2

    肝心なん言うの忘れてた

    ミサイルの初弾、移動後にタップして打とうとすると、

    ミサイルの動き、遅いのな。

    形兆の動きの方がミサイル着弾よりも早いかも。下手したらカウンター敵にミサイルよりも突っ込む。

    なんで、バックステップから発動が基本かも。

    • 名無しのジョースター
    18
    2016年04月21日 02:21 ID:bf8tjzvz

    >>17

    追記

    〇即連発射はよろしくない。移動しながら当てる

    〇発動後はダメージや敵ユニットを見ずに、全力で形兆の動きだけ見て追加ミサイルを発動

    〇上下壁のみ追加ダメージ対象なので、横→横に打つより、

    上→下 下→上 に移動時にミサイル発射する方がベタ-。

    ミサイル着弾と敵ユニット壁接触と形兆のユニットによる挟み込みで複数追加ダメージある。

    • 名無しのジョースター
    17
    2016年04月21日 01:22 ID:bf8tjzvz

    コマスキの使用感がちょとわかりづらい。わかった事は、

    〇ヤムウや馬ジョセフみたいに即発射ではなく、移動してからタップして進行方向に発射。

    追加ミサイルは出たのかどうかも視認できなさすきて、よくわからん。てゆうか画面上がよくわからん。

    〇カウンター敵が居てたり、敵が固まってる場合は、即連続発射?

    ただ、移動できないのでゲージ回収は厳しくなる(無駄ディオみたいに跳ね返り敵に接触時はゲージ回収できる)

    〇コマスキレベル1、1凸でも99ヒットするくらい強力↓↓

    〇移動しながら追加ミサイル打つ時は、確実に壁から跳ね返った後で打たないと、

    壁に向かって打つ事になる。

    • 名無しのジョースター
    16
    2016年04月20日 22:05 ID:nh2m2fc0

    敵の弱点をいかに狙っていくかというメダルなので

    SR形兆&イカサマアビは必須。残り1枠は決意、吸血鬼馬の戦車あたりが良い。ガンガンはあまり要らない。ゲージ回収しやすいCSだし。

    チームはアイテム掃除役やカウンター対策メダルと組ませる必要が有る。

    前者はファイアボム持ちの無駄DIO、後者はオラ太郎かジョナツェペリ、FMEGAテレンスあたりが良さそう。

    • 名無しのジョースター
    15
    2016年04月20日 20:05 ID:nh2m2fc0

    CS強いけどミサイル視認しにくいので把握しにくいね

    • 名無しのジョースター
    14
    2016年04月20日 19:45 ID:p5t1eiur

    >>10

    進行方向にミサイルを発射。

    ↑の一時停止はデマですね。

    • 名無しのジョースター
    13
    2016年04月20日 19:42 ID:g4vm9nrs

    リーダーにして弱点ダメージ10倍。

    触脚移動、決意、弱点初撃。

    イカサマ要員連れていけばコマスキ打たなくても、

    触脚弱点初撃全体ダメージ、決意も重ねれば、

    増援も余裕で残滅できそうですね。

    • 名無しのジョースター
    12
    2016年04月20日 19:36 ID:shsc67yu

    >>10

    敵を選んで発射

    吹き飛ばし中に画面タップで一時停止

    敵を選んで発射を4回繰り返す

    • 名無しのジョースター
    11
    2016年04月20日 19:34 ID:jgmmtdt9

    カーズ弱点初撃と、

    形兆弱点全体ダメージで、

    極上も余裕で周回できそう。

    ATK5万くらいあれば十分だ。

    • 名無しのジョースター
    10
    2016年04月20日 19:31 ID:f7ohqrrh

    ミサイルはどのようなものですか?

    • 名無しのジョースター
    9
    2016年04月20日 17:21 ID:i1tn2l58

    >>8

    時太郎には乗らないぞ。

    というか時止め中には発揮されない模様。

    仗助のLSもだから、バトルが始まった時にステータスアップの演出があるLSは、バフと同じあつかいになってるみたい。

    • 名無しのジョースター
    8
    2016年04月20日 17:00 ID:lbe7al8z

    >>7

    フレンドも形兆にしたら20倍かな

    時太郎のCSがヤバイことになりそうな気がする

    • 名無しのジョースター
    7
    2016年04月20日 16:34 ID:keafgph5

    LSの弱点ダメージアップは

    接触ダメ約4500が約45000まで伸びたから弱点ダメージを10倍にする効果っぽいです。

    • 名無しのジョースター
    6
    2016年04月20日 16:13 ID:d33qc21e

    バッドカンパニー、使ってみましたが、無駄ディオと仗助の中間のような。ゲージ回収が良さそう。

    • れいん
    5
    2016年04月20日 14:18 ID:s0paxbpg

    CS20

    • 名無しのジョースター
    4
    2016年04月20日 14:09 ID:auxn4y9e

    ブレイクスキル

    • 名無しのジョースター
    3
    2016年04月20日 14:09 ID:auxn4y9e

    アビ

    • 名無しのジョースター
    2
    2016年04月20日 14:08 ID:auxn4y9e

    当てました

    • 名無しのジョースター
    1
    2016年04月20日 00:05 ID:ktzgi8af

    キタキタキタキタキタァ

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