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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)仗助&承太郎の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数195
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 17:24
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    186
    2016年10月05日 21:04 ID:miecxvx9

    今80レベルで仗助&承太郎を持っていますが、アビリティは何がオススメですか? また、仗助&承太郎は今最強ランキング何位位ですか?

    • まーく2015
    185
    2016年10月05日 16:59 ID:tjykexf4

    ジョジョセレクションでもらえると思ったのに~

    しげちーに後半で抜かれ残念です。(泣)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    184
    2016年10月02日 20:05 ID:dlta363d

    >>179

    場所によるのは間違いないけど、オールマイティなのはドラ太郎でしょ。

    どっちも強いけど、究極以上なら仗助はアビ要員として使う方が多い。

    CSの火力だけ見れば仗助の方がやや上だけど、排出メダルが上手く当たればドラ太郎の方が上回るくらいの誤差の範囲。

    更に言うと究極以上の高難度を周回するようなレベルになればキャラも揃ってるのでどちらもアタッカーとして使うこと自体ほぼ無くなる。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    183
    2016年10月02日 19:57 ID:dlta363d

    >>178

    勘違い自体は悪い事じゃないと思うし仕方ない事だと思うけど、記憶が定かじゃないならちゃんと確認してから反論して。結局どっちなんだよ?って事になっちゃうでしょ?

    断言するけど、死んでから蘇生付与しても生き返らないから。あくまで死ぬ前に付与しなきゃダメ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    182
    2016年10月02日 19:23 ID:aur8dj5k

    >>178

    死んだあともいきかえりましたよ。

    勘違いならすいません。

    なにぶん前のことなので

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    181
    2016年10月02日 19:22 ID:aur8dj5k

    >>179

    場所による。

    極上までならドラ太郎のがオールマイティそれ以上は使い分けかな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    180
    2016年10月02日 18:02 ID:dlta363d

    >>178

    >ドラ太郎の移動中なら死んだキャラも蘇生できる

    誤解を招く表現はやめようね。

    なんつったらいいのか、とにかく順番が大事。蘇生を付与した後に敵のナイフ等で味方が死んでも蘇生するが、蘇生効果を付与する前に死んでいたら生き返らない。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    179
    2016年10月02日 17:48 ID:k60evwut

    このキャラと仗助では、どっちを母艦にした方がいいですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    178
    2016年09月29日 23:45 ID:tuhr8my1

    >>177

    一度かければそのラウンドでは一度死ぬまで有効!

    ドラ太郎の移動中なら死んだキャラも蘇生できる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    177
    2016年09月20日 15:39 ID:oogpp4v1

    範囲内の味方に致死を耐える効果付与というのはいつまで効果が続くのでしょうか?

    例えばCSで仲間に効果を与えた上、自爆シュトを倒したら生き残ります?

    • 名無しの東方
    176
    2016年09月18日 23:22 ID:b5x1y6wu

    産物 グレート 動じない ガム 1more ディメンション 壁コンならどの組み合わせがいいと思いますか?

    175
    2016年09月15日 15:18 ID:miecxvx9

    >>166

    死ねカス

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    174
    2016年09月13日 08:22 ID:caausfwl

    SPユニット実装後に出てたらこいつも間違いなくSPだったよな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    173
    2016年09月08日 22:58 ID:nuqu7crd

    >>162

    巻き込みやすくても範囲ダメージの威力なら

    仗助>仗太郎

    なんだよな。

    仗太郎

    2500%×10×3=75000%で

    仗助

    (1000%+500%)×20×3=90000%だからね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    172
    2016年08月25日 12:00 ID:peagl1zf

    >>171

    返信ありがとうございます。

    産物もってないので、お答えいただいたアビを付けて頑張ってみたいと思います(^-^)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    171
    2016年08月25日 07:13 ID:o3ampjyf

    >>170

    究極やエキスパで使う場合には産物、闘犬、壁コンがいいと思います。

    このアビ構成なら究極テクバのボスジョナサンをバフ無しで倒せるくらいの火力が出せます。

    極上までなら無覚醒だろうがアビが適当だろうが、なんでも大丈夫だと思います。

    挙げられてる中で選ぶならおれが闘う、動じない、壁コンが一番火力が出せる組み合わせかと。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    170
    2016年08月24日 14:12 ID:m97qyudp

    アタッカーとして使いたいのですが、初めて数か月なのでどのユニットもアビがレベル低くてどれが効率的なのかわからないのでオススメを教えていただければと思います。

    生命磁気、おれが闘う、動じない、やらなきゃ、仲間連携、壁コン、グレート、仙道くらいしか使えるのがないんですが・・・。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    169
    2016年07月31日 06:11 ID:bf8tjzvz

    >>167

    ゲージ回収したいなら、克服じゃなくてグレートで良いと思うのだが。。

    はしらせれない時もあるし。。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    168
    2016年07月27日 02:38 ID:eh2u60e7

    >>162

    どちらも使ってますが、慣れれば仗太郎の範囲大が使いやすいですね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    167
    2016年07月27日 02:37 ID:eh2u60e7

    邂逅 極レベルでのCS使用感。

    LSで移動ダウン等を無効に出来るので、克服を付けてCSで走ると5ゲージ回収も容易。与ダメはオーバーキル。

    CSの上昇率はトップクラスなので率先して上げるべき。

    アビもCSと相性が抜群で1度目のCS発動直後にATK+250%発動。

    極レベルで練習すれば、CS中に味方に蘇生付与するのも難しくない。

    (初期配置で味方が側に居る位置で1回目のタップを使うと簡単)

    2つのメダル停止後も3回タップで敵をシャッフル出来るので、追撃も狙える。

    極上以上では、アイテム処理と苦痛エリアが課題か。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    166
    2016年07月26日 07:41 ID:jqhpqlui

    >>165

    そうです

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    165
    2016年07月24日 15:56 ID:ih7mtt5z

    初心者で、すいませんです。

    仗太郎のアビで闘犬、ガムってよく書いてありますが、これってイベントでしか入手できないイギーのこと??

    仗太郎に付けるアビで参考にしたいのだが、よう分からんので、誰か教えてください。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    164
    2016年07月09日 00:51 ID:c48hf20r

    >>162

    仗太郎のタップは無駄DIOと同じ範囲大ですからね、圧倒的に敵を巻き込み易いですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    163
    2016年07月08日 23:26 ID:ifcivlsl

    >>162

    そう?スピードは仗助でもさタイミングはあんまかわらないよ!

    人それぞれだよ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    162
    2016年07月08日 21:09 ID:da3pgxt2

    画面タップの扱いやすさは仗助くんの方が扱いやすいと思いますが…

    • 名無しのジョースター
    161
    2016年07月02日 07:28 ID:dbciyi1e

    >>160

    そーなんですか⁈

    究極クリアしたことないのでやってみます

    • 名無しのジョースター
    160
    2016年07月02日 02:00 ID:hhdkdv5k

    >>157

    産物、仙道、壁コンでジジイの究極は丈太郎しか動かさずにクリアしています

    • 名無しのジョースター
    159
    2016年07月01日 20:40 ID:fd1nmury

    >>158

    返信ありがとうございます 参考になりました

    四部太郎は+1なんですが育てるのはありですか?

    • 名無しのジョースター
    158
    2016年07月01日 15:52 ID:r1bykxpb

    >>157

    わんもあはおもくなりすぎだからパス!

    シンプルにアタッカーにするなら動じないは必須その他はガム、壁コンとかですかね笑

    • 名無しのジョースター
    157
    2016年06月30日 16:22 ID:f81yxigl

    今日仗太郎をゲットしたのですが

    オススメのアビリティを教えていただけると嬉しいです

    ちなみに「1more」と「仙道」は持ってます

    • 名無しのジョースター
    156
    2016年06月29日 20:28 ID:jkj93rvv

    >>151

    仙道、産物、グレート、動じない男、などetcからだったらなんでもいいと思いますよ!1moreがあれば直良し!!

    • 名無しのジョースター
    154
    2016年06月27日 00:27 ID:q4bptpmw

    >>153

    すいません、すぐ下のコメントにありました、発動するんですね。

    CSはどうですか?2ターン目以降2回ゲージ消費なしで使えるんでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    153
    2016年06月27日 00:24 ID:q4bptpmw

    アビリティ+4での話なのですが

    開幕CS→闘志発動→康一くんを倒す→ゲージ没収→闘志発動?

    となるのでしょうか?

    また、そうなった際には、2ターン目、CSは2回ゲージ消費なしで使えるのですか?1回だけですか?

    おわかりになる方教えてください、覚醒カエル食べさせるか悩んでます

    • 名無しのジョースター
    152
    2016年06月26日 08:27 ID:jkj93rvv

    物欲センサーというものは本当だと思う、仗太郎欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいほちぃ無駄DIOなにそれ美味しいの(^q^)?

    • 名無しのジョースター
    151
    2016年06月23日 22:06 ID:e9r6x8o2

    フレ用のアビって何がいいですか?

    1more以外は持ってます

    • 名無しのジョースター
    150
    2016年06月22日 07:21 ID:p8ewb2ku

    >>143

    シャボン玉とかのアイテムでのダメージと地味な没収には弱いけど、それ以外なら弱点ないってやっと降臨で出るべきユニットが出たなーって思った。(KONAMI感)

    • 名無しのジョースター
    149
    2016年06月22日 07:16 ID:p8ewb2ku

    >>148

    いやナイフDIO様は高難易度での高速周回で差別化できているんだし、没収対策やLSの面は正直仗太郎のが上だから使い分けだと思っている。

    • 名無しのジョースター
    148
    2016年06月17日 23:40 ID:k322a9bk

    >>142

    ナイフ厨かンド厨じゃない?笑

    • 名無しのジョースター
    147
    2016年06月17日 16:08 ID:jgl19jnw

    >>140

    いやあるだろ。

    • 名無しのジョースター
    146
    2016年06月17日 15:48 ID:sdbs187i

    >>140

    口に出して言う機会がまずないと思います。

    • 名無しのジョースター
    145
    2016年06月17日 04:51 ID:a2g16gzf

    >>142

    嫉妬の炎!

    • 名無しのジョースター
    144
    2016年06月16日 12:11 ID:c48hf20r

    >>143

    覚醒三回で2回発動になるとゲージ没収すら味方になりますからね

    タップ連打➡生死を問わず一回接触➡0.1ゲージ没収➡再発動

    • 名無しのジョースター
    143
    2016年06月16日 02:52 ID:bf8tjzvz

    弱点、リパーのナイフとサボテン

    カメオの3ゲージ没収

    それ以外は怖いものは無い。

    コンボカットのブラフォや16ヒットカットのゆかこもスタプラメダルに当たればカット後もダメージ通る。

    上記は付加価値だが、いやしかし完全生物の世界とはコレだったのか。

    リーダーをいろいろ試してたけど、仗太郎を付けてたらいろいろ楽だ。

    後は鍛えるのみ。

    • 名無しのジョースター
    142
    2016年06月15日 20:21 ID:c62ofiqp

    誰だ悪評価付けてるキチガイは

    • 名無しのジョースター
    141
    2016年06月15日 20:14 ID:lkxlpay8

    >>130

    仙道付きでフレにほしいけど全然みつかりません

    ②がうれしいです

    • 名無しのジョースター
    140
    2016年06月14日 12:56 ID:heu0p2ye

    >>102

    僕も助太郎ってよんでます。

    同じ名前で漢字みないと判んないって、、、めんどい

    • 名無しのジョースター
    139
    2016年06月10日 16:11 ID:e7uh75z3

    >>135

    仗太郎2体入れるとコマスキ2回をノーゲージで撃てるからいい感じ

    • 名無しのジョースター
    138
    2016年06月10日 15:38 ID:ocug2kew

    >>127

    Lv9からというのを某サイトで見ました。ナイフと同じ上がり方ならあってると思います。

    • 名無しのジョースター
    137
    2016年06月10日 14:04 ID:ps8xo76b

    >>130

    ①かな

    無駄くやとナイ積もあるから

    1R開幕こいつのCSで溜めればあとはなんとかなる

    • 名無しのジョースター
    136
    2016年06月10日 12:26 ID:qo09lda9

    >>105

    俺は仙道、リスカ確定。あといっこは何がいいか試行錯誤中。

    とにかく仗太郎は補助役兼没収後のゲージ回収&アタッカー役で運用してる。

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