【ジョジョSS】(SSR)仗助&承太郎の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)
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1342016年06月10日 12:21 ID:qo09lda9俺は2の方がいいけど…
究極とかエキスパが開催されてる時なら1がいいかもだけど、仗助太郎は基本サポート役の運用がいいような気がする。
俺はメインアタッカーはナイフとかで足りてるから、没収後にスキルブッパのセカンドアタッカー的な立ち回りで運用してる。
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1322016年06月10日 02:20 ID:po8iilpuそもそもフレンドにはいらないから悩まなくていい
こんなストレスコマスキをリーダーに出されたら迷惑
ンドゥールか+3ナイフのほうがいい
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1302016年06月09日 17:10 ID:c48hf20rフレンド出すのに迷ってます
①産物、動じない、闘犬
②[増援]ATK&移動ブースト、仙道、スキルゲージ回復
どちらもCS20でATK&HPは四万前後です。
両極端ですがどちらが喜ばれるでしょうか?
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1282016年06月09日 16:14 ID:emrzb363リーダーは1人で間に合うので、フレが仗太郎の時はLSがもったいないのが弱点。
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1272016年06月09日 01:26 ID:i0vhzeabアビリティーの闘志が3回発動するにはアビリティーレベルが何になればいいかご存知の方いますでしょうか?
いれば是非教えて下さい。
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1222016年06月08日 22:49 ID:f2rt7io3LSの状態異常無効って
・移動力ダウン
・先制のスキルゲージ関連
・壁ダメ&停止
であってますか?
他に効果ありましたら教えてください。
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1132016年06月06日 17:44 ID:h04eu5xp初手で仗太郎を動かすのであれば、ゲージ回収の関係で仗助よりも仗太郎にグレートつけないと、他のキャラのCSも打てない状況ががが。ラウンド跨いだ時も半端で困る可能性が高いと思います。
個人的には仗太郎のアビは、自分のCS連発用と没収対策用、と考えてます。仙道等初めにゲージ回復系は必要という考えです。その方が幅広く対策できると思います。
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1092016年06月05日 21:00 ID:gtc7a6w5私も仗太郎のアビは賛成です。
ですが、仙道はいるのではないでしょうか?
1ラウンド目は0からなのでcsを打てますが2ラウンド目以降スキルゲージが中途半端になり結局ディーパスが必要。通常後半になるほど難しいためディーパスは残しておきたいと思います。
ですのでディーパスに仙道母艦で運用はどうでしょうか。
また、仗助→ナイフディオ(ナイトラ、愛して、やけっぱち)ではないでしょうか。
何だかんだナイフディオははずせません。(わたしもその構成にしたいのですがディオがいません)
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1082016年06月05日 19:33 ID:antcdcqzこんばんは。昨日、滑り込みで仗太郎を入手し、白アタッカーとして活躍できないかと考えています。
主に究極、エキスパートで活躍させたいなと考えていまして、その場合のパーティー構成及びアビを悩んでいます。
クエストによって重々、パーティー及びアビ構成が変わるのは承知していますが、テンプレ的な構成を皆様方よりアドバイスいただければと思います。
私が考えているのは仙導なしスタートでチャレンジしてみようかと。
仗太郎:動じない、産物、ガム
ディーパス:リスカ、湧きあがる、生命磁気
仗助:やらせて、1more、グレート
シーザー:スキゲ回復、死神、怖くない
フレンド:無駄DIO
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1062016年06月05日 13:27 ID:bk2uigxz基本仗助のアビリティ要員だから、
装備したときも状態異常無効できるように完全生物付いてて欲しかった。
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1052016年06月05日 11:16 ID:gtc7a6w5アビは結局何で落ち着きましたか!?
今は、闘犬、動じない、産物になりました。
他はグレート、壁波紋、1more等悩みましたが
グレート→2回のcs中には溜まる
壁波紋→時間がかかる
1more→コストが重い
などを考えて却下しました。
皆さんのご意見を教えてください
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1022016年06月04日 22:49 ID:p6fy0zunみんな「仗太郎」どう読んでる?
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1012016年06月04日 21:00 ID:ocug2kew試してみましたが、プレッシャー発動後はミドラーのスキルで重くなった敵を動かすことが出来ました。ただ、スキルゲージの調整が上手くいかず、プレッシャー+CSでは試せておりません…
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1002016年06月04日 20:22 ID:p1e0lp6nこのユニット+2にしたんですが
アビリティはなにがおすすめですか?
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992016年06月04日 09:11 ID:lbe7al8zナイフDIOの相棒に欲しいなぁ
仗太郎をリーダーにすればヤケっぱちの移動ダウンが消えるし
積もる恨みや由花子のゲージ回復を妨害されることもない
ゲージ没取されたり威圧でナイフDIOが動けない時は仗太郎のCSで切り抜けられるし
かなり相性がいい気がする
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952016年06月03日 20:02 ID:ocug2kew敵全体を重くするミドラー等がいると、一気にダメ効率が下がりますので有用かと。ちょうど今のゆかこ極上でミドラーが出てくるので明日試してみます。もしかしたら敵の方が重くて意味が無いかもしれませんね。
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942016年06月03日 19:59 ID:mgpcywcaプレッシャーでユニットを重くする事で、敵を動かしやすくなりスタープラチナやクレイジーダイヤモンドに当てやすくなるという意味です
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912016年06月03日 17:24 ID:mgpcywca確かに壁波紋を付けると劇的に与えるダメージが上がりますね
スタープラチナもクレイジーダイヤモンドも移動後は停止して場所によっては敵に殆ど当たりませんし
けど、壁波紋で敵を剥がして動かすとよく当たります
あるのとないのとで全然違いますね。プレッシャーで重くするか壁波紋を付けた方がこのユニットには合いそうです
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902016年06月03日 17:01 ID:i2qijqaxもしかしてプレッシャーでCSのサポートできる?
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892016年06月03日 16:31 ID:ocug2kew最近はめっきり旧SSR出なくなりましたねぇ。スマッシュのやつでしたっけ?持ってないんで試してませんが、CS中はスマッシュ打てなくなるのであまり相性は良くないかと思います。
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872016年06月03日 13:27 ID:oti2l7uuスタープラチナの威力をもう少しせめて50000%にあげて欲しい
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