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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)仗助&承太郎の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数195
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 17:24
    • 名無しのジョースター
    85
    2016年06月03日 09:38 ID:cf5xwp8h

    >>81

    そんなことないですし

    きっとバディファイト風ですし

    • 名無しのジョースター
    84
    2016年06月03日 08:51 ID:tj2hidd4

    >>67

    壁波紋って、どの壁波紋?

    • 名無しのジョースター
    83
    2016年06月03日 06:39 ID:h7bph52r

    >>80

    そうなんですか!ありがとうございます!

    • 名無しのジョースター
    82
    2016年06月03日 03:49 ID:c48hf20r

    >>79

    CS発動した瞬間に自アビ発動でATKアップしますし表記以上の火力も出ますね

    CS後も同じく自アビ効果でノーゲージCS確定で撃てますし

    新規はこれ一択じゃないでしょうか

    • 名無しのジョースター
    81
    2016年06月03日 03:29 ID:a6ekt8aa

    >>78

    なんで刃牙風に喋るんだ…

    • 名無しのジョースター
    80
    2016年06月03日 03:19 ID:i8jfmxru

    >>69

    1/10マニッシュ、1/5由花子などのゲージ抑制も無効にできます。玉美や億泰のATKダウン、タルカスの移動ダウンも無効です。

    • 名無しのジョースター
    79
    2016年06月03日 03:08 ID:i8jfmxru

    >>62

    同感です。新規の方のリセマラにも最適かなと思います。仙道なしでも開幕CS→グレートつけとけばゲージ回収は比較的容易ですからね。自アビとCS5ゲージ消費もとてもかみ合ってますね。

    • 名無しのジョースター
    78
    2016年06月03日 02:58 ID:bf8tjzvz

    うん、とりあえず、リーダー仙道置物として働いてもらうつもり。

    完全生物とかないですしッッッ!

    ラウンド終了時に没収→開幕マニッシュ来たら詰みますしッッッ!

    • 名無しのジョースター
    77
    2016年06月03日 02:58 ID:i8jfmxru

    >>72

    スクショはないですが、壁猿でHPゼロになった味方にオラドラCSの小範囲を当てたら蘇生しましたよ。CS中なら後からでも効果ありますね。

    • 名無しのジョースター
    76
    2016年06月03日 01:47 ID:pdw22fbw

    >>75

    警戒しすぎですよ!

    でも便利ですよね笑

    こいつはカンスロしなくてもある程度つかえるから初心者向けにも対応できますしね笑あとは白版ヤケッパチさえでれば廃課金ナイフにおいつけるでしょうかね?

    まあ場所によりますよね

    • 名無しのジョースター
    75
    2016年06月03日 01:39 ID:c48hf20r

    >>74

    どちらかしか持ってない人が嫉妬するのでそういう発言は危険ですよ

    両方あったら超便利!の一言に尽きます

    • 名無しのジョースター
    74
    2016年06月03日 01:27 ID:pdw22fbw

    最強じゃん

    ナイフとタメはれる!

    • 名無しのジョースター
    73
    2016年06月03日 01:13 ID:c48hf20r

    >>62

    わかりますよー

    必須では無いけど持ってたら死ぬほど便利ですね(笑)

    育成が苦行のこのゲームで中途半端な強化でも極上クリア出来てしまうのは大きな強みです

    • 名無しのジョースター
    72
    2016年06月03日 01:01 ID:c48hf20r

    >>70

    バァカめーァン系の蘇生配布なので多分無理だと思います

    質問とは関係ないですがオラドラ中に死んだ仲間も蘇生出来るとの事も聞きました

    • 名無しのジョースター
    71
    2016年06月03日 00:10 ID:f2nfrbsa

    >>70

    クレイジーダイヤモンドでも死人を生き返らせることはできない

    • 名無しのジョースター
    70
    2016年06月02日 23:50 ID:ps8xo76b

    >範囲内の味方に致死を耐える効果付与!

    死ーザーリサイクル可能?

    • 名無しのジョースター
    69
    2016年06月02日 22:54 ID:h7bph52r

    状態異常無効ってマニッシュのスキル10分の1も無効なんですかね??

    • 名無しのジョースター
    68
    2016年06月02日 22:26 ID:a0r5tjx4

    フレ用に仙道積んどいた方が嬉しいですか?

    • 名無しのジョースター
    67
    2016年06月02日 21:19 ID:ocug2kew

    CSがなんだか壁際の敵を上手く動かせなかったので、久々に壁波紋を使ってみましたが、とても使いやすくなりました。

    タップの10連使わなくても99ヒットしてスタプラ&クレDのメダルも楽に踏ませられました!

    • 名無しのジョースター
    66
    2016年06月02日 19:43 ID:i8jfmxru

    >>65

    コンボカット持ちのブラフォや由花子には、CS時に射出されるオラメダルのほうを当てればダメージ通りますよ。仗太郎の移動距離を上げれば、止まった射出メダルに敵を押し込むこともできます。

    • 名無しのジョースター
    65
    2016年06月02日 18:23 ID:lkco52ti

    んー、威圧対策できるCSとしては充分な破壊力。

    待ちに待ってたけど、

    コンボカットとアイテムバラマキに対応できないのが悔やまれる。

    万能だとこれ引けば終了になっちゃうからしょうがないけど、

    コンボカットできないなら結局時止め連れて行かなきゃいけないしなぁ。

    • 名無しのジョースター
    64
    2016年06月02日 12:37 ID:i9eur7o8

    >>63

    w

    • 名無しのジョースター
    63
    2016年06月02日 10:22 ID:jc5s890o

    >>58

    これにいいね押してる人は未所持というわけね。頑張りましょう。

    • 名無しのジョースター
    62
    2016年06月02日 07:59 ID:emrzb363

    初心者でも仗太郎あればかなりの難易度でも楽勝でクリアできてしまう。モン○トでいうルシファーみたいな奴。知らない人はすまん。

    • 名無しのジョースター
    61
    2016年06月02日 02:19 ID:nta93yy5

    爺究極は空気になってたので羽カーズエキスパで使えたらいいけど…

    • 名無しのジョースター
    60
    2016年06月02日 01:19 ID:n4mho5iq

    >>58

    そりや無効持ってないんだから当たり前だろ何言ってんの?

    • 名無しのジョースター
    59
    2016年06月01日 20:15 ID:c48hf20r

    >>55

    停止後も触れる度に表記のダメージが通りますよ

    • 名無しのジョースター
    58
    2016年06月01日 20:14 ID:chswgd2d

    壁にエリアスキル苦痛で仗太郎完全に殺されましたなw

    これはひどい

    • 名無しのジョースター
    57
    2016年06月01日 19:43 ID:i8jfmxru

    >>55

    接触判定ありますね。オラメダルは防御無視、ドラメダルは連続ダメージで、本体が移動し続けている間は敵を押し込むと効果があります。一手限定の動く設置物という感じです。

    • 名無しのジョースター
    56
    2016年06月01日 17:49 ID:ng24f37l

    いかにも降臨って感じのメダル絵がいい。

    オリジナルもいいけどやっぱり原作絵の方がいいね。

    無覚醒1枚だけ引けたけど、性能はサポート寄り、アタッカー寄りどっちかよくわからん・・LS要員という選択肢もあるか。

    アビは、グレート、動じない男、イギーでアタッカー運用、仙道、磁気、何かつけて仙道母艦サポーター、いろいろ試してみよう。4コスだから1moreは厳しいな、爺太郎アビも。

    • 名無しのジョースター
    55
    2016年06月01日 17:36 ID:tlhrvxrq

    CSで放たれるスタプラとクレイジーDのメダルは、停止後も当たり判定があるのでしょうか?どのメダルに当たってるのかが判断できなくてお聞きしたいです

    • 名無しのジョースター
    54
    2016年06月01日 15:05 ID:ocug2kew

    >>44

    あぁ、仗助LSがアビ扱い(時止め中無効)なのでそれとは違うと伝えたかったのです。

    • 名無しのジョースター
    53
    2016年06月01日 13:16 ID:q2htrdao

    >>44

    時止め中は修正入ってからそれが新しい仕様になりましたよ

    • 名無しのジョースター
    52
    2016年06月01日 13:14 ID:hiep3fh4

    アビにも状態異常無効付いてりゃ完璧なんだがなぁ

    引けたけど無覚醒だし育てるか迷う

    当分は仗助のアビ要員として様子見るか

    • 名無しのジョースター
    51
    2016年06月01日 12:48 ID:i8jfmxru

    >>42

    闘犬、グレート、壁コンで試してます。移動バフは他ユニでカバーします。あれば産物をつけたいところです。

    1moreもいいんですが、アビキャパが残り3になるので、選択肢が狭くなりますね。

    とにかくLSの対象が味方全体なので、他ユニのゲージ回収アビが活きます。いろいろなパターンがありそうですね。

    • 名無しのジョースター
    50
    2016年06月01日 12:11 ID:ocug2kew

    >>44

    あと時止め中もLSは有効でした。

    • 名無しのジョースター
    49
    2016年06月01日 12:07 ID:ps8xo76b

    >>42

    1more、グレートか生命磁気、リスカかプレッシャー

    あばポルあび載せた青置いてるなら波紋治癒

    死ぬこたや湧エネ

    あたりじゃないのかな

    黒のさっさと答えてよっ!があるし、Atk低いのは1moreでカバーするのが一番だと思うよ

    • 名無しのジョースター
    48
    2016年06月01日 11:42 ID:ocug2kew

    >>44

    ヤケ、魂ゲの移動↓は無効化されました!

    • 名無しのジョースター
    47
    2016年06月01日 11:20 ID:rd7hqpc2

    >>43

    壁対策なら完全のが良さそうですね。スマッシュがユニークドライブに変わるって、挙動はボムみたいな感じですかな?LSで移動減が解消するかしないかでも変わってきそうですね。

    • 名無しのジョースター
    46
    2016年06月01日 10:19 ID:n4mho5iq

    >>43

    リーダーで使えばそもそも完全はいらないし

    リーダー前提ならユニークドライブが動じないより優秀ですよ

    • 名無しのジョースター
    45
    2016年06月01日 10:00 ID:nlinyi0c

    >>41

    億安に触って爆破された奴を一瞬で回復させたあのシーンの再現だろうよ

    • 名無しのジョースター
    44
    2016年06月01日 09:39 ID:f02k4mf2

    >>33

    完全生物で無効化できたので

    多分できると思いますよ。

    未検証なので断言はできませんけど。

    • 名無しのジョースター
    43
    2016年06月01日 09:33 ID:f02k4mf2

    >>42

    スタクルよりは完全性物の方が

    断然良いと思いますよ。

    確かスタクルだと壁スキルを無効に

    できないので。

    • 名無しのジョースター
    42
    2016年06月01日 09:04 ID:rd7hqpc2

    お勧めアビはありますか?

    動じない男、グレート、スタクル

    とかでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    41
    2016年06月01日 08:41 ID:mhr1k1o1

    クレイジーダイヤモンドでも死んだ人は生き返らせることができないのに致死付与ってのがしっくりこない。

    円形小型範囲内には疑似時止めのように敵のアビリティ無視でダメージとかのほうが良かった。

    • 名無しのジョースター
    40
    2016年06月01日 08:37 ID:ocug2kew

    >>31

    アビLv4から2回に増えますよ!

    • 名無しのジョースター
    39
    2016年06月01日 08:17 ID:i6q1w3x7

    弱点

    グレート等がないと意外とゲージフルにできないこともある、

    まぁゲージ溜まってなくてもアビリティのおかげでゲージ0でもCS打てるのでゲージは関係ないが、

    ナイフに繋げるなら4ゲージ溜める必要あり。

    カウンターやダメージカット対策が難しい時もある。

    CSで移動時にATKアップがないのでダメージを出すにはスロカン必須、それに伴いスロカン仗助のほうがCS1発でのダメージ量は上になると思う。

    • 名無しのジョースター
    38
    2016年06月01日 03:39 ID:c48hf20r

    >>36

    このゲーム攻撃が最大の防御だと思ってるので威圧&狂気無効の仗太郎はぶっ壊れですよまじで

    苦痛来たらオラ&ドラの射出と本体範囲大のタップ連打で余裕です

    • 名無しのジョースター
    37
    2016年06月01日 02:56 ID:bf8tjzvz

    開幕フルゲージと開幕0ゲージ

    どっちが良いんだろか。。

    ん~開幕フルゲージかな。

    今なら開幕ゲージ回復アビリティいろいろあるし、そもそも状態異常無効だし、仗太郎やられても

    状態異常がリダスキだから、他ユニットでも開幕で絶対コマスキ発射が確約される。

    威圧かぶる以外は(・∀・)

    • 名無しのジョースター
    36
    2016年06月01日 01:01 ID:l3llrztp

    無茶苦茶強いと思ったけど移動csなだけに苦痛耐性が無いのが一番の弱点

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